2015年01月14日

大会!!

毎日寒いですね〜

脂肪は人一倍持ってるのに、寒いの嫌いなmomoです(..)

こんにちは!!


1月12日!

そう、世間は成人の日

この日に、成人式2度目以上の人から、数年前に終えた人が集まり、新春ちぬ釣り大会を開催しました!



場所は、和歌山が誇る一級河川!!

そう〜木の皮!あっ、違う・・・紀ノ川〜〜〜〜!!



永釣同志会の濃い面々と、スペシャルゲストのおあずけさん、ソーリーさん!!


総勢13名!!


で、早朝5時集合・・・・・まじっすか???

い、行けるかなぁ〜?????


何とか4時に起きれたのですが、とりあえず化けなければ石投げられるので寝ぼけながら用意・・・


一番近いのに、一番最後に行くという・・・・・すみません


はじめましての、おあずけさん、ソーリーさんにご挨拶!


おあずけさんといえば、もう変態としか思えないような面白いブログを書かれてる有名人!?


いつも、読み逃げしてます。。

ごめんなさい

これからはちゃんとコメント残します・・・・たぶん・・・・(笑)



で、皆さん思い思いの場所に散らばり、釣り開始のようでした。


私達は、超が付く寒がりの相方と陽が昇るまで、車でDVD鑑賞。(笑)


(まじめな話、相方は寒いと心臓の調子が悪くなります。まじで・・・・汗)



陽が昇り、少し暖かくなったので車からすぐの場所で竿出すも、紀ノ川名物散歩のおじいさん口激の洗礼を受け、30分で退散・・・・



また、車横付けポイントへダッシュ(走り出すさま)


向かい風に立ち向かいながら竿出すも、鯉しか釣れず。。

寒いし、釣れないしで心折れてお昼前に終了〜


相方は、竿の用意だけして車にいましたが・・・・何しに来たん・・・・・??


早い目に集合場所に行き寝てました。眠い(睡眠)眠い(睡眠)


時間になり集合場所に行くと釣ってる人が何人かいてはります。

さすがです!!

優勝は・・・・・・Satonkyさん〜
おめでとうございます〜

優勝.jpg

で、準優勝は・・・・・ドヤ顔の達人、た〇のさん〜

おめでとうございます〜るんるん


そして、少しの差でChobiさん〜

おめでとうございます

そして、ソーリーさん、むろちゃんおめでとうございます〜るんるん

で、ボーズの私はじゃんけんにかけます。

なぜならそこには、Satonkyさんが提供してくれたG杯の文字が入ったがまかつのキャップが〜

欲しい〜




なんと!!





頂けました〜

___キャップ.jpg

ありがとうございます





G杯出たこと無いけど被っていてもいいですよね?





そして、皆さんと茶話会!!
いも膳へ!!





もうね、皆さんとのお話が楽しすぎて帰りたくなかったですわーい(嬉しい顔)

また、暖かくなったらご一緒させてくださいね

集合写真.jpg






ありがとうございました
posted by momo  at 16:58| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度は楽しい例会に参加させて頂き
ありがとうございました♪

マリンパパさん、MOMOさん

どんなネタでも打ち返せるようなボールを返してくださるので話題が尽きず本当に楽しかったです
(^◇^)

また暖かくなりましたらご一緒させてくださいね


ありがとうございました♪

Posted by おあずけ at 2015年01月14日 19:54
おあずけさん、こちらこそありがとうございました(*^_^*)

めっちゃ楽しい方で想像通りでした。
また、よろしくお願いしますねおやゆびサイン
Posted by momo at 2015年01月14日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。