2015年01月06日

お正月休み終了〜!

今日でお休み終わり(;_;)
何で休みってすぐ終わるのかなぁ〜??

おかしい、、、、


で、今年のお休みは、元旦の寒波に始まり、中々思うように釣りに行けず、2日に行くも寒さでギブf^_^;

ようやく3日の日お天気も良く出陣するも、11時からの大名出勤だとする所はありません。

ウロウロしながら、相方のお友達にご挨拶!

釣り仲間と釣りしながら?宴会中でした(*^_^*)

すぐにお暇してまた、ウロウロ〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

何とかできそうな場所見つけ竿だししました。
誰も居ないし、いいねぇ〜てれてれと思ったら直ぐに4人程来られましたがf^_^;

まっ、スペースはあるので問題無し手(チョキ)


相方が直ぐに竿を曲げ1尾GETおやゆびサイン

アドバイスを受け、素直に真似たら一発できましたにこにこ

人間素直が1番ですあせあせ(飛び散る汗)


其の後1尾ずつ追加して終了〜OK!2

image-6b559.jpgimage-47ede.jpg

4日にも行きましたがやりたい所は全て人居てます。

ので、ちよっとdeepな場所でするも、雰囲気悪過ぎたのでやる気が出ないしょぼり


で、5日に続く、、、、、
posted by momo  at 17:57| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。