2014年06月12日

夏の陣 vol 2

今週月曜日、200km程高速などあちこちぶっ飛ばし疲れまくりました!
歳を感じます(._.)

今週、貴重なお休みをどう過ごすか?

潮回りがあまり良くないし、とりあえず大阪湾に行こうとなりこんな所通って、、、

image-c27a2.jpg

こんな所へ行きました!

image-1f3fe.jpg
黒いダイヤモンドの採取して、少し竿出してみようといそいそ用意!

が、アクシデント発生!!

20分で終了〜(;^_^A

詳細は聞かないで下さい(._.)

場所かえますか?となったんですが、大阪は車停めるところが難しい。

で、クルクル回って行く所なくて途方に暮れかけました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

と、ここで同じ会の切妻さんが、水軒で竿出しるとの情報GET手(チョキ)

邪魔しに行こうとなり一路和歌山へダッシュ

12時の船で渡してもらい、最終が3時なので挨拶もそこそこに準備開始!

切妻さんは、すでに3匹釣ってはりました!
さすがですにこにこ

で、パパさん達とは反対の方向へダッシュ

結構早くに、ひったくるあたりで1尾GETおやゆびサイン


あたりは沢山ありました。

だけども、乗った〜と思ったら針外れ連発f^_^;)

何とか1尾追加して一旦休憩。

時刻は2時。

後一時間!真剣に頑張ろ〜力こぶ

ここから怒濤のあたりラッシュショッキング


しかし、中々乗らない。乗っても掬う寸前で針外れ顔3(かなしいカオ)


船が見えてくるまで頑張って、何とか2尾追加出来ました^_^

まだまだ、修行が、たりません(;_;)


最終、パパさん7尾
私4尾、切妻さん6尾で終了〜手(チョキ)

image-2e374.jpgimage-157ac.jpgimage-58f6a.jpg
切妻さん、お邪魔してすみませんでした(⌒-⌒; )

また、ご一緒して下さいねOK!2
posted by momo  at 21:57| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。