2014年06月06日

落とし込み夏の陣!!開幕〜??

月曜日、今期最後の磯釣りを堪能した翌日!!
疲れてるのに早朝に目が覚めるf^_^;)

しばし、眠気と戦いながらヨロヨロと起き出しました。

起きてしまえば釣りモードに切り変わります(⌒-⌒; )
ほぼ、病気ですねf^_^;)

で、久しぶりの水軒一文字にGOダッシュ

6時過ぎに渡堤!
もたもた用意してたら、なんと!!パパさんもうかけてます!(◎_◎;)

待ってくださいよ〜(⌒-⌒; )

何とか用意出来てパパさんとは反対の方向へ!

後方から、あんたにもすぐ釣れるよ〜と、温かいお言葉を頂きました(⌒-⌒; )

しばらくしたら怪しいあたりが!

合わしたら乗った〜!!

で、すぐに針外れ…>_<…


なにしてるんや〜わたし〜あせあせ(飛び散る汗)

気を取り直し落とす、落とす.....

と、目印が止まった〜!!


今度は食い逃げは許しませんぷー(かわいく怒)

おもくそ合わしてやりました( ̄^ ̄)ゞ

しかし、ちょっと小さいめです。

image-99274.jpg
とりあえずボーズは逃れました(⌒-⌒; )
その後は、あたりは頻繁にもらうのに中々乗せられませんf^_^;)

なんとか、3枚釣って折り返して休憩!


パパさんと情報交換して、同じ方向に行きます。

やはり、面白いようにあたりはあるのに乗りません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

何とか1尾追加!

船が来るので、引き返そうと思ったら〜!!
中々のファイターがかかったので、終いチヌ〜と思ったのに、見えてからのまさかの針外れショッキング


ちょっと大きかったなぁ〜…>_<…

悔しいです顔3(かなしいカオ)

暑いし、眠いしで11時で終了〜にこにこ


4匹しか釣れなかったけど、久しぶりの水軒で楽しかったです!


image-24174.jpg


posted by momo  at 12:30| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連チャンお疲れ様です(*^▽^)/

落とし込みシーズンインですね~♪

お二方の好釣果にまたまた便乗し 近いうちに 紀州釣りで狙ってみようか.... と考え中です(^w^)笑

Posted by むろ at 2014年06月06日 14:51
お〜!むろちゃん、こんちは!!

水軒いきますか〜??
旧なら広いしゆっくり出来ること間違いなし!!
むろちゃん流で二桁釣りいったって下さい!!

新波止は・・・・苦手なので知りませんが・・・・・
どちらでも、面白いと思いますよ!!

頑張ってきてください!!

Posted by at 2014年06月06日 16:38
MOMOさん
こんばんは^_^

chobiです
こちらですね^_−☆

コメント有難うございました!
これからもヨロシクお願いします
Posted by chobi at 2014年06月08日 21:17
chobiさん
ありがとうございました。こちらこそよろしくですにこにこ
Posted by momo at 2014年06月09日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。