2014年06月04日

今年最後!

近畿は梅雨入りしたそうですね!

今週の連休1日目!念願の湯浅に行きました(*^_^*)

今年の磯も、これが最後だと思うとなんか気合い入りまくりますf^_^;)

それに、同じ会の室ちゃん夫妻も行くとあっては寝てられません!



とか言いながら、1番渡船出る頃に起床(⌒-⌒; )

歳は取りたくありませんねぇ〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


で、室ちゃん達のポイントの前を通過してご挨拶o(^▽^)o
image.jpg

image.jpg


てか、小さすぎ〜f^_^;)

ズームにしたんやけどなぁ〜.....



で、私たちはというと、また松の下へ!!




さっそく、ぬか合わせて開始!!

がっ、、、、、何?

おかしいなぁ〜。。

コーン瞬殺!(◎_◎;)

さなぎ瞬殺!(◎_◎;)



なんなんだ〜!!

餌取り半端ないやん!!


こんなに、餌取りいてるの初めてかも〜(;_;)



もう、嫌になりかけた頃、パパさんヒット〜o(^▽^)o


ちょっとやる気回復!!

しばらくして、私にもきました〜(≧∇≦)
image.jpg

何とか、ボーズはのがれました。


しかし、其の後はお手上げ状態。

夕方のウハウハTimeも撃沈(;_;)


パパさんなんか、途中から今日は五目釣りや〜と開きなおってましたわ笑

で、あっさり達成して喜んでました爆


そんなこんなで、楽しい磯も、しばらくお休みです。

最後に、1尾釣れたので良しとします!

来年は、早い時期から準備して乗っ込みに挑みたいと思います!


帰りの船で室ちゃん夫妻とあ〜だこ〜だ大変な釣りやったねと話しながら帰港!

翌日は、夏の落とし込み釣り開幕!!となりました!

それは、また後ほど。。


image.jpg
posted by momo  at 17:36| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。