2014年05月27日

おもんな〜い・・・・

相方が、スマホになってからあまり相手にしてくれません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
スマホ中毒やな携帯電話



ので、すねてるMOMOです・・・・・バッド(下向き矢印)



先週、一日だけ湯浅に行けましたが、なんとも面白くないなぁ〜で終ってしまい、今週も、磯に行きたかったのになんでやねん!!ってくらいお天気に見放されました・・・・・たらーっ(汗)


IMG_6203.jpg




朝は、さぁ〜行くぞ〜ダッシュ(走り出すさま)とやる気満々でしたが・・・・



魚撮るの忘れて、掛けてるところのみ!12yuasa.jpg


結果、二匹・・・・


IMG_0166.jpg

帰りは寂しかったですもうやだ〜(悲しい顔)


来週こそは行けることを祈ってますが・・・・どうでしょうか?

行けなかったら・・・・・・・・・・グレてやる〜がく〜(落胆した顔)



posted by momo  at 14:46| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398040280

この記事へのトラックバック
×

