2014年04月01日

雨後に期待!!

一週間仕事頑張って?やっとお休み〜わーい(嬉しい顔)


大雨の濁りを期待して、またまた武庫一へ ダッシュ(走り出すさま)





早起きしたのに、高速で渋滞に遭ってみたり、こんな所に寄り道してみたり

IMG_2388.jpg

で、到着は9時前・・・・・遅っ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)





釣り人も少ない様子!

見た感じ状況はいい感じグッド(上向き矢印)






開始早々やはりこの方が竿を曲げましたるんるん
IMG_6441.jpg



ええ型ですやんグッド(上向き矢印) ジャスト50cm るんるん




で、羨ましがってたら私にもすぐにきました〜
IMG_7996.jpg



50センチあるか〜?・・・・・・・・・たらーっ(汗)



ありました〜 グッド(上向き矢印)

50を少し超えてました。。このサイズ釣れたら満足!!

ええ感じにスタートして期待感ますますアップ!!





あたりも飽きない程度にあるものの乗らない・・・・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


あたりがあるなら釣れるでしょ!と楽観 るんるん




が・・・・・・・・・・


北よりの風強くなってきてだんだん透けてきます・・・・・・たらーっ(汗)




ん〜・・・・・・


難しいなぁ〜 がく〜(落胆した顔)



昼前にやっと二尾目手(チョキ)
IMG_4278.jpg

と、ここでしばし休憩レストラン


午後からに期待するも風が強くなってあたりが取りずらいふらふら


心折れ三時で終了しました・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


パパさんも何回も針ハズレして二尾で終了 バッド(下向き矢印)



仲良く二匹ずつかわいい
IMG_9907.jpg




しっかし、自分の下手さ加減に凹みます・・・・ バッド(下向き矢印)






でも、今日から4月!!

桜も満開になってきたし、磯の乗っ込みも始まるしるんるん




ポジティブB型がんばろ〜 手(グー)




では、次に期待して仕事しよっるんるん












posted by momo  at 13:23| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。