2014年03月27日

復活〜!!

完全復活宣言!!は・・・・・・

怪我後の、復活へのバロメーター!!

一つは、自分の運転で大阪湾に釣りに行くこと!

で、もう一つは大好きな湯浅の磯に行くこと!!

一つはクリア手(パー)

後は磯・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

これが、ちょっと厳しいかも・・・・・・ふらふら

と言うのも、足にまだ違和感があるため、ゴツゴツの岩場で長時間釣りできるのか?が、自信の無い私・・・・・・・・

でも、でも・・・・・私はB型グッド(上向き矢印)

ポジティブB型 グッド(上向き矢印)るんるん




だから、行けばなんくるナイサーと言い聞かせています!!

行かないと分からんし・・・・・・わーい(嬉しい顔)


よし!!来月の連休に挑戦しよう 手(グー)







で、おおさかわん。。


二週連続、武庫川一文字に行ってきました。


先週は見事に撃沈し、リベンジに燃えて今週も行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)

朝、なんだかんだで家出るのが遅くなり、見事湾岸線で渋滞につかまり9時半頃に到着ふらふら


IMG_5296.jpg





この日は、オーソドックスに軟調の竿に目印でスタート!!

IMG_3021.jpg



しかし、浅い棚〜深い棚まで探るもアタリ無したらーっ(汗)



と、パパさんが常連の方からGOODな情報を入手 手(チョキ)

お昼をダッシュで食べて現場?に向いますダッシュ(走り出すさま)


パパさんは外向き、私は内向きでトライ るんるん


と、パパさん早速竿曲げてます るんるんるんるん

IMG_4586.jpg


ピースすんな!!


めっちゃ嬉しそうやね わーい(嬉しい顔)


しかし、私にはまだアタリが無い・・・・・


しかし、チヌの気配は感じるので集中!!

と、一ヒロ半くらい目印が落ちたところでピタッ!!と止まりのアタリ どんっ(衝撃)


そ〜と聞き合わしたらグ〜ってもって行く グッド(上向き矢印)


間髪いれずあわせました。。


久しぶりの軟調の竿!!めっちゃ引きます!!


上がってきたのは40チョイのおチヌさん!!

IMG_0047.jpg



良くぞ釣れてくれましたかわいい



丁重にお帰り頂きどんどん落としていきます。。


数名の常連さんに状況を聞くと、皆さん深いと言われます。。

で、深いところまで探りますがあたりがありません ふらふら



その間外向きのパパさんは4枚上げた様子・・・・・ぴかぴか(新しい)



オモリをめっちゃ軽くして丁寧に落としていくと、今度は二ヒロ半くらいで止まった〜 どんっ(衝撃)



あわせを入れたらゆっくりと力強く引きます。。

あっ?ちょっと大きいかもグッド(上向き矢印)


横に走って中々顔を見せてくれません たらーっ(汗)


とにかく重たい・・・・


で、やっとあがってきてくれたのがこの子

IMG_8233.jpg



測ってみると50センチに8ミリほど足りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

時間が来たのでここで終了〜手(パー)



先週のリベンジも出来たし良かった良かった わーい(嬉しい顔)


来週は、入院させていたロクマルさんが退院するのでまた、大阪湾でしょうか?
どうしましょう・・・・・ぴかぴか(新しい)るんるん







posted by momo  at 17:42| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。