2014年03月12日

セルフリフォーム一段落かな?

またまた、放置プレイに身を投じてしまった・・・・・・

で、昨年は自分の不注意で怪我をして、周りにいっぱい心配を掛けてしまいましたふらふら

怪我をした直後の心境は・・・・・・

思う通りに動かない手。

このまま動かないんだろうか?

今後の生活はどうなるんやろ?
仕事は?

病気の親の介護は?とかそんな不安ばかりでした。

自分のことでいっぱいいっぱいの中、退院した4日後に実父が他界。

何故か、末っ子の私が葬儀を仕切ることに。
いう事利かない身体にイライラちっ(怒った顔)
旦那さんに助けてもらいながら何とか無事終えました・・・・・

親を送ると言うことは覚悟をしていても辛いものですねもうやだ〜(悲しい顔)



そして、自分の両手を何とかしなくては生活できやん!いや、釣りができやん!!

とにかくリハビリを頑張りました!!
その結果!!


担当医もリハビリの先生もビックリする速さで回復!!

お二人からはミラクル!!といつも言われてました手(チョキ)

今は、ほぼ元通りに回復!

握力も怪我する前よりは少し弱いかなと思うけど、元々女性(一応女性です)にしたら握力強かったので今が平均なんでしょうね。

左25キロ
右25〜28キロ
こんなもんでいいですよね(笑)

少しずつ釣りも再開していましたが、年末から先週までおうちのセルフリフォームを頑張ってました手(グー)

目標のキッチンまで仕上がったので、残りは晩秋までお休み!!

来週から釣り解禁ですぴかぴか(新しい)るんるんるんるん


とりあえず大阪湾にパイプで・・・・かなわーい(嬉しい顔)___2.jpgリフォー.jpg___5.jpg___4.jpg

自分でリメイクした椅子るんるん

キッチンカウンターは二人の作るんるん




posted by momo  at 16:25| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。