2012年09月06日

早く退院して〜・・・・・

しっかし、暑い・・・・・・がく〜(落胆した顔)

秋なんじゃないの〜???と大声出したくなります ちっ(怒った顔)

まっ、そのうち涼しくなると信じてますがふらふら


で、私8月の最後の休みに、愛しのロクマルさんに怪我をさしてしまい今、入院されてます もうやだ〜(悲しい顔)

今日で9日目・・・・・・まだ退院許可は下りない模様・・・・・たらーっ(汗)



なので、今週の釣行は、久しぶりにへち竿でやりました 手(チョキ)


最近目印付けて釣りしてたので目印ないと・・・・・・ちと寂しい.....



でも、前々からへち竿でスライダーできたらいいなぁ〜と思ってたので、この機会に思う存分?練習でき、少し楽しめたので良しとします!!

時間があまりなく、あたりもそんなになかったですが何とかつれた子達るんるんCAN2CCPQ.jpg




この子はもう暗くてタモ入れに難儀しました。早く帰れですよね
CAZRKPYY.jpg



で、時間がなかった訳はこれバッド(下向き矢印)
CAR5ILEO.jpg



電気温水器が壊れ取替えたんですが、思っていたより時間がかかりイライラちっ(怒った顔)

何もしなかったら余計にイライラが募る・・・・たらーっ(汗)

で、ところどころはがれてたお風呂のタイル補修してました〜 手(グー)

家は古い日本家屋。

お風呂もレトロですふらふら


でも、素人にしたら中々の出来でしょ!!

なので時間がなく、夕方四時過ぎからのちょこっと釣行でした。

まっ、しょうがないよね・・・・・・

来週は思いっきり釣りできますように手(チョキ)




と、その前に・・・・ロクマルさんいつ退院できるか聞かないと・・・・・・がく〜(落胆した顔)
posted by momo  at 13:53| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290564796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。