2012年07月24日

地元で落とし込み釣り・・・・・

放置プレイを楽しんでいる間に、夏本番になっちゃいました〜・・・・ あせあせ(飛び散る汗)


しか〜し、ブログは放置していてもしっかり釣りには行ってます!!




ただ、最近は訳あってあまり遠くには行ってません ふらふら


で、スライダーの練習を兼ねて地元のチヌさんに遊んでもらってます 手(チョキ)

ちぬ倶楽部のスライダーの記事を読み漁りながら、目印も久しぶりに自分で作ってみたりとそれなりに楽しんでます。


和歌山は落とし込みする所が少ないのと、ここ何年かエサのイガイが付かないので大阪湾に出没してました。


でも、地元釣行の利点もあり、時間に余裕があるので朝、夕ゆっくりと楽しめまするんるん



スライダー釣りするにあたり、気づいた事が・・・・

あら〜・・・・私専用の竿持ってないやん・・・・・


ヘチ竿かハエ竿しか持ってないやん私・・・・・・




なので前々からいいなと思ってた竿を買ってくれないかなぁ〜と駄目もとで旦那はんに言ってみたら・・・・


『いいよ〜』ってうそ〜 exclamation&question


まじっすか〜exclamation&question



今から買いに行くか〜って、仕事終わってから連れてってくれましたるんるん

っていっても運転は私ですが・・・・・がく〜(落胆した顔)


伊勢〇に電話で在庫の確認もしてくれ無事手に入りました〜 ぴかぴか(新しい)

憧れのBAYロクマルLIMITED ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ついでにリールも買ったら?と何処まで優しいんだ 黒ハート

リールとセットで買っていただき、先日入魂も済ませました手(チョキ)
CACH3ZHM.jpg


思ってた通りの使い心地で、大変気に入ってます 手(パー)

旦那はん有難うございます 揺れるハート

大事に使いますねかわいい
ただリールは赤が欲しかったんですがなかったのでシルバーにしました・・・・・



でも、やっぱり赤が欲しい・・・・・ふらふら


と、旦那はんのリール・・・・・・・・・赤やん・・・・・はい、昨日交換してくれましたわーい(嬉しい顔)

しばらくご機嫌さんで釣りできるわ〜 次は何ねだろ・・・・・・ るんるん


釣り師のみなさま!これからますます暑くなるので熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!



posted by momo  at 14:21| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お・ひ・さ!
momoさん お元気そうで何より♪
放置プ○○がお好きとは知りませんでしたw

最近落とし込みの回数が多いですね〜
パパさんも

秋には団子握りましょね!
Posted by 漁馬 at 2012年08月13日 23:49
漁馬さぁ〜ん!!!!!!
超お久しぶりですね〜♪
お元気でしたか?

放置プ〇〇・・・・実は好きだったりして・・・

キャ〜恥ずかしい・・・・(笑)

涼しくなったら紀州釣りしますね!!
漁馬さんもお仕事頑張って下さい!!


で、落とし込み釣りしません?(笑)
Posted by momo at 2012年08月14日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。