2012年05月26日

好きなもの・・・・

お天気いいですね〜晴れ

仕事中に釣りのことばかり考えてるMOMOです(コラッ)ちっ(怒った顔)

釣りも、仕事も好きだけど、も一つ好きなのが・・・・・・お酒ビール


あまり強くはないので沢山は飲めないのですが・・・・・
ふらふら

今、はまってるのがこちらバッド(下向き矢印)

CA7MRJZG.jpg




ワインの炭酸割り ぴかぴか(新しい)

最近知った飲み方なんですが、美味しくて・・・・美味しくて・・・・・るんるん


ついつい、飲みすぎます ふらふら


で、太ります・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

これ飲んで、ハイボール飲んで今日もご機嫌になろっと手(チョキ)


明日一日仕事頑張ったら釣りにいけるぞ〜 手(グー)

ちなみに、家の旦那はんは下戸です がく〜(落胆した顔)



posted by momo  at 15:46| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

