2012年05月23日

紀州釣りと日食!!

月曜日、希望通り磯で金環日食見れました〜 手(チョキ)

湯浅に7時前に到着。

早速、船着きで買っていた安物の眼鏡で観測 目眼鏡

お〜・・・・・少し欠けてきてる〜・・・・船頭さんもどうぞ〜 るんるん

お〜・・・・・・旦那はんもどうぞ・・・・・お〜・・・・・・るんるん

って、お〜しか言わんあせあせ(飛び散る汗)

磯に上がって、用意しながら観測。

忙しいわ〜 ふらふら

七時半頃なんか暗くなってきて、きれいな輪が見えましたよ◎

次は生きてないだろうからね・・・・たらーっ(汗)

いいもの見れました・・・・わーい(嬉しい顔)


釣りの方は何とかボーズは逃れましたが、ボラに好かれ腕パンパン あせあせ(飛び散る汗)


なめたしてゆるい団子握ったらあきませんね反省・・・・・がく〜(落胆した顔)

まぁ、金環日食も見れたしいいかってことで 手(パー)


来週は、天気がよければ今シーズン最後の磯の予定!

多分一人で行きますぴかぴか(新しい)


旦那はんはお友達とイカ釣り船

寂しいような嬉しいような・・・・・たまには一人でのんびり釣りしょうっとるんるん
posted by momo  at 17:12| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

