2012年05月19日

あかんわ〜・・・・・

暑かったり、寒かったり忙しい季節・・・・・

今日も仕事にがんばるmomoです!!

釣りに行けない・・・・って言っても行ってるんですが・・・・ふらふら


紀州釣りモードに入った今、毎日でも磯に行きたい ダッシュ(走り出すさま)



で、行けないストレスを買い物で晴らす・・・・あかんわ〜・・・・がく〜(落胆した顔)



先日もこんなもん衝動買いしちまいました・・・・あせあせ(飛び散る汗)


こんなんや
CAPRK3XZ.jpg

こんなんも・・・・・
CAZQJKEK.jpg

レインウェアー何枚持ってんねんちゅう話・・・・

だって〇ックス行ったら半額近くになってたんやもん・・・・・そりゃ買うでしょたらーっ(汗)


で、なぜかブーツは、はしごした違う釣具屋でこれまたメーカー違うのに買っちまった たらーっ(汗)


だって、この間ラジアルブーツで磯行ったら滑って怖かったんやもん・・・・ふらふら

スパイクブーツは持ってるけど、もうご臨終状態やねんもん・・・とあらゆる言い訳を使い買ってもらいました〜


やさしい旦那はんでしょ手(チョキ)

で、、後一日お仕事したらお休み〜手(チョキ)連休〜るんるん

金環日食見ながら紀州釣りの予定晴れ満月


天気予報が気になって、気になって・・・・・仕事中なのに天気予報とにらめっこ


今のところまずまずの予報なのですが・・・・ 晴れ曇り


あと少しがんばろう 手(グー)


沢山つれます様に・・・・・・ ぴかぴか(新しい)


posted by momo  at 18:37| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

