2011年06月22日

初!!尼崎F♪

なんか、梅雨らしい天気が続きますね〜雨曇り

ムシムシ暑い・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


なので、節電ムードが漂う中ですが仕事柄(サービス業)クーラーガンガンです・・・・


で、クーラーで体冷えすぎてすでに体調悪し!!です・・・・


おかげで今週は連休だったのに月曜日はダウン!



朝から定期健診のパパさんを病院まで送り、昼からどこかに落とし込み釣りに行こうと思ってたんですが・・・・・・




体が思うように動きません・・・・・たらーっ(汗)



多分クーラーで冷えてるのと、肩こり、遊びすぎ、太りすぎ・・・・・年(コレが一番かと・・・)

数えたらキリが無いですふらふら





なので、珍しく昼からは一人お家で大好きな韓流ドラマ観まくりゆっくりしてましたかわいい
(チャン・ヒョク様カッコよすぎ〜ハートたち(複数ハート)



パパさんは一人でどこかに釣りに行った模様ダッシュ(走り出すさま)


釣果はあったようですが、人のは興味なし!!






ゆっくりしたおかげで体力も少し快復し、火曜日は初めて尼崎Fにお邪魔させてもらいました。


9時過ぎからの遅めスタート。

これが悪かったようで・・・・




状況は・・・・・

時合いは終わったようです・・・来るの遅すぎっ中事ですね・・・・・



それでもスリットの奥にイガイを掘り込み、黙々と落としてると・・・・・



ひったくるようなアタリで1尾ゲット手(チョキ)


40cmちょいの御チヌ様!!

初フェニックス.jpg


その後は・・・・変やな〜と思って上げると貝クチャクチャ・・・・
ハリはずれと私なにやってんねんな釣りでしたもうやだ〜(悲しい顔)


で、一尾で終了〜!!



はぁ〜・・・・しんどかった〜・・・






今日から、お酒も控え体調管理しっかりしようと思います!!

あっ、ついでにパパさんの体調管理も・・・・・自分でしてもらいます(笑)


まだまだ、釣りしたいですからね。

あと、20年はいけると思います手(グー)
たぶん・・・・
出来たらいいなぁ〜・・・・・ぴかぴか(新しい)



フェニックス.jpg
また、機会があればリベンジしたいと思います!!







posted by momo  at 15:04| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尼F
遠い所までご苦労様でした。
私の家から1番近いチヌ釣り場ですよ。



周辺では抜群にチヌが濃いんでまた来てください。


お疲れ様でした



Posted by もりっっっち at 2011年06月30日 09:51
もりっっっちさん

お久です!!

フェニックス来週あたりリベンジ考えているんですが、武庫一とどっちがいいのかなぁ〜?

また、教えて下さいネ!!


有難うございました
Posted by momo at 2011年06月30日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。