2011年01月06日

今頃、あけおめ〜・・・・・

全国的に、厳しい寒さですね雪雨
今頃何ですが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


元日から強風にも負けず、初釣りに繰り出しましたが・・・・

ボーズでしたあせあせ(飛び散る汗)


毎年、この時期好調な紀ノ川が今年は不調・・・・・特に私達が好きなところがさっぱりですもうやだ〜(悲しい顔)


原因は急激な水温の低下なのかな???



元旦からボーズ食らってもめげずに二日も行きました。

結果、キビレ1匹ふらふら


なんだかな〜・・・・・



で、後はボーズ街道突き進み、昨日から仕事してますもうやだ〜(悲しい顔)


今年はチヌどうなんでしょうか?


2011年は落としこみ釣りがメインになりそうです。

特に大阪湾に行き倒しそう手(チョキ)(待ってろよ大阪湾のチヌ)


紀州釣りも行くと思います。回数は少ないでしょうが・・・・・



又、なんだかんだ忙しい年になりそうです。


体調管理を怠らず、今年も楽しいチヌ釣りライフを送りたいと思います。


皆様、釣り場で見かけたら声掛けて下さいネ!

決して噛み付きませんからわーい(嬉しい顔)
でも、釣れていない時は、ちょっと機嫌悪そうですが気にしないで下さい(汗)



ではでは、チヌを愛する皆様にとって良い一年になりますように!!




2日の釣果。二匹はパパさんです・・・・
初釣り.jpg




posted by momo  at 16:25| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の紀の川は少し私には難しそうですね!
なんかイロイロあって今月は初釣り行けないかもです。

行きたいな〜
Posted by もりっっっち at 2011年01月08日 12:06
どうもです・・・。
昨年は色々な御世話になって有難うございました。
今年も色々なアドバイスをお願いするかも知れませんので(汗;)懲りずにお願いしますね。

いっつもいい釣りしてるパパさんとmomoさんですが、今年は落とし込みでエンジョイしますか!?
しかも!大阪で・・・・
ならば、こちらは紀ノ川で勝負しますわ・・・。

Posted by suiken at 2011年01月09日 00:35
もりっっっちさん☆  

今更ですがあけおめです♪

今月は釣り行けないんですか〜?
可哀相に・・・・・

今年の紀ノ川はなんか????
無理してくるほどでもないしね!

釣果安定してからお越し下さい!!
今年も頑張りましょうね!!

有難うございました☆
Posted by momo at 2011年01月09日 16:49
suikenさん 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
私的に、今年は落としこみyearになりそうです。

紀ノ川にも行くと思います。お会いした時はよろしくです♪

有難うございました☆
Posted by momo at 2011年01月09日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。