2010年12月16日

スタ〜ト〜♪

またまた、ブログさぼってたら師走になってたよ〜がく〜(落胆した顔)

何だかんだと忙しい?12月!

皆様、風邪なんぞひいてませんか〜?

変な風邪に似たマイコプラズマ?っていう何かテレビの名前みたいなのも流行ってるらしいし、インフルエンザもそろそろみたいだし。

年末のクソ忙しい時にかかりたくないですよね!!


で、私は元気いっぱい過ぎて、無理してんじゃないの?おばちゃんって言われながら仕事に釣りに頑張ってます手(グー)


釣りはやっと落としこみ釣りを諦め、フカセに移行しました。



ホームの紀ノ川で楽しいフカセライフを送っています。


まだ、サイズは小さいですがそこそこ釣れるので楽しいです。(45,6cm止まりかな)



CAI7VR3O.jpg
先々週の釣果。

as.jpg
先週の釣果

どちらもパパさんと2人の釣果です。


紀ノ川はこれからが本番!

お正月休みは釣り三昧の予定なので、体調管理しっかりして年末乗り切ろう!!


でも、エサの確保が出来れば北港の落としこみ釣りにも行きたい・・・・

と欲張りなmomoでした手(チョキ)








posted by momo  at 12:27| 和歌山 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ようやくフカセモードに入りましたか・・・。
何時でも釣ってくるんで羨ましいです。。。
此処だったら年中に落とし込みより前打ちで楽しまれると思います。
来年あたりに暑い季節なら会えるかも知れませんね。
その時にはご指導も宜しくです。
Posted by suiken at 2010年12月16日 15:59
Suikenさん
こんにちは!ようやくフカセに移行しました。

>来年あたりに暑い季節なら会えるかも知れませんね。

そんな事言わず、時間できたら紀ノ川へお越し下さいネ。

指導なんて出来ませんが・・・・・・

いつも有難うございます。
Posted by momo at 2010年12月16日 18:11
こんばんは
フカセでも何でもチヌが釣れると楽しいですね

チヌ釣り頑張ってくださいね
Posted by 荘司 at 2010年12月16日 23:39
お邪魔します♪
冬はフカセを楽しまれているんですね。
水温が高いと餌取りの猛攻にあうので、私は冬限定で
和歌山方面にカニを持って落とし込みに行ってますよ。
いい釣り場が沢山ありますよね。


Posted by kumi at 2010年12月17日 06:41
荘司さんて、あの荘司さんですよね?

なんか・・・・緊張するな〜・・・・


まずは、こんにちは!


え〜最近紀州釣りしていなんですが・・・・・

基本チヌが好きなので色んな釣りを楽しんでます。

少し前に、岸〇田でお見かけしたのですが、お声は掛けれませんでした。
小心者です・・・・。。


あっ、荘司さんのブログ時々遊びに行かせてもらってます。
読み逃げです。すみません・・・・

今度はコメ書かせていただきます。
有難うございました。
Posted by momo at 2010年12月17日 13:16
kumiさん
こんにちは!
駄ブログへようこそ♪
冬は紀ノ川がおすすめですよ☆ただ、冬の紀ノ川はフカセ師だらけで良いところは人が入ってる可能性が多いんです(汗)

ソーラス条約?前は冬でも釣れる良い波止場があったんですが・・・・

お越しの際はぜひお声掛けて下さいね〜♪
有難うございました。
Posted by momo at 2010年12月17日 14:38
え、そうなんだ岸和田でお会いしてたんだ

声くらいかけて下さればよかったのに
ダンゴはオフですね

でもフカセで釣られてるんでよろしいかと(* ̄ー ̄)v 

は〜いまた遊びに来てくださいね
Posted by 荘司 at 2010年12月17日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。