2011年10月14日

生きてます・・・・

え〜・・・・


一応生きてる事をアピろうとブログアップしてみました。



6月のブログを最後に消息を絶っていました。


が、釣りは皆勤賞で行ってますよ〜ん手(チョキ)



こんな所を通って行ってみたり

kougyou.jpg


はたまた、こんなん見ながら釣りしてみたり
sannta maria.jpg

それなりに楽しんでます。


ほぼ、98%落とし込み釣りですがあせあせ(飛び散る汗)



あっ、そうそうこんな秘密の小場所にも行きました。
秘密の場所.bmp



ここは和歌山の某小場所。


数は出ませんが、確実に釣れまするんるん



ここには良くお邪魔させていただきました。
フェニックス.jpg

先日は、虫エサ持ってサンバソウ釣りにも挑戦しましたよ。中々面白かったです。

食べても美味しいしまた挑戦します。特にイシガキ鯛最高でした!!


CAWDHCAK.jpg





写真は無いんですが、初めて南港にもお邪魔しました。
新波止では怖くてヘッピリ腰になってましたが・・・・たらーっ(汗)
なので、もっぱらセル石ばかりです・・・・わーい(嬉しい顔)



早く高い所平気にならなくては・・・・


いや、一生無理かな・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




念願の北港も先月お邪魔できて、3尾ですがちぬも釣れたので満足!!

ただ、スリットに行きたかったのですが、関電か桟橋だけだったのでちょい不満。

また、行こうと思ってますぴかぴか(新しい)





だんだんと、涼しいから寒っ!って感じになってきましたね。


なので、先日の休みは久しぶりに紀州釣りなぞして見ました。




午前中は用事があったので、午後1時過ぎからのスタートでした。


落とし込みでちょくちょく行ってた場所ですが、紀州釣りでは初めてるんるん


釣れるんかな〜・・・・・・????


何とか、チビちぬ釣れましたが30cm足らずばかり・・・・


散歩の人にここで紀州釣りしてるのはじめて見たわと言われるし・・・たらーっ(汗)


今度は、フカセで挑戦してみます手(グー)



来週は連休なので、一日は紀州釣り。

あと一日は落とし込みしたいな~と思ってます。


ただ、えさの確保が難しくなってきたのでどうなるのかな〜・・・・




いいパイプ虫ついてるところ無いですかね〜・・・・・・







後、三日仕事頑張ります。










雨・・・・・嫌やな〜・・・・・雨




posted by momo  at 12:53| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

