2011年04月26日

久々の更新!!

またまた、何だかんだと忙しくブログさぼってました。

でも、釣りには毎週欠かさず行ってましたが・・・・・


で、ウダウダしていたら、こんなのが満開になってましたぴかぴか(新しい)

春の訪れ.bmp

しばらくしたら、こんなんも・・・・

桜満開.jpg

春はいいですね〜ぴかぴか(新しい)るんるん




毎年の事ですが、三月中旬に入ったら紀ノ川フカセはお休み。
で、磯に移行していくのですが、今年は頭から落とし込み釣りが離れません・・・・(汗)


なので、ウォーミングアップをかねてこんな所に行って来ました。

?な建造物.bmp

こんな所や・・・・

公園?.bmp

こんな所・・・・



あたりは貰えましたが釣れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


しかし、何ですね〜・・・・上の写真の建造物・・・・何か趣味ワル〜いような・・・



有名な外国の建築家が設計したようですが・・・近くで見ると凄い建物なのは分かるけど、何か大きな〇ブホテ〇に見えるのは私だけでしょうか・・・

日本にもたくさんの素晴らしい建築家が居てるのにな〜・・・・・

好きな人は好きなんでしょうけど・・・・・・



あっ、すみません勝手なことばっかり言って・・・あくまでも私の趣味ではないだけなので・・・・

ほんま、すみませんあせあせ(飛び散る汗)




で、次に言った所は風が強くてやりずらかったですが、いい日に行けば釣れそうでした。


足元がところどころ滑りやすくて怖かったですが・・・がく〜(落胆した顔)


三月の終わりには、こんな所にも初めて行ってきました。

武庫.bmp

初めて行った日に、一匹だけ釣れまして嬉しかったです。

その後も何回かお邪魔させていただいてまして

まぁ、昨日も行ってたんですが・・・・


朝から天気もいいし今日は釣れるかなぁ〜とウキウキ落とし始めました。



なんか、神戸の方の雲行きが変だななぁ〜と思ってたら、いきなりの雷と雹に見舞われ渡船の事務所に一旦避難あせあせ(飛び散る汗)
雷注意報が出てるのは知っていましたが、まさかこんなにひどいとは・・・・・


しばらくしたら雷も収まり嘘みたいに晴れてきたので再開!!

いい感じにあたりが出だして1尾ゲット!!


周りもあたりが出だしたようで、さぁ〜これからだ〜手(グー)と思ってたら・・・・・

強風波浪注意報が出たので昼前に撤収になりました・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何かついてません・・・・・

最近休みはこんなんが多いです・・・日頃の行いそんなに悪いかな〜・・・たらーっ(汗)


このまま帰るのは何か気持ち悪いので、変な建物前に行ってちょっとだけ竿出しました。

風裏で落としやすかったですが、私は釣れませんでした。


パパさんは50cmUPを1尾上げてご満悦わーい(嬉しい顔)

あまりにも眠いので早々と帰路に着きました。


来週の休みはどこに行こうか今から悩み中・・・・



磯にも行きたいし、岸和田にも行きたいし、武庫一にも行きたいし・・・・・・あっ、北港も行きたい!!



体は一つ、休みも決まってる・・・・どうしたらいいでしょうかって知らんがな!!


はぁ〜・・・・・バッド(下向き矢印)



PS・最近釣りにいけない日にmyドーターとこんな所で無駄なもの買ってます。
イケア.bmp

でもこれは美味しかったよるんるん
美味しいもの.bmp


posted by momo  at 12:42| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

