2011年02月24日

何だかんだ・・・・

ブログをさぼってる間何だかんだと色々ありまして。

釣りには飽きもせず紀ノ川フカセに釣行してますが・・・・・



釣れたり釣れなかったりとストレスのたまる釣りをしております。

釣り以外も・・・・・・・・・





先週の月曜日雪降りましたよね?


和歌山〜大阪泉州方面かなり積もってましたよね?






月曜日はもちろん休み。

で、もちろん釣りに行きました。



午前中は雪大丈夫だろうと釣れもしないのに行きました。



で、案の定というか当たり前というか・・・・生体反応無いまま昼前に終了〜!!



家にいても暇なので、映画を見に行こうってことになりまして。


何観る〜とウキウキわーい(嬉しい顔)


たまには綺麗な男子の裸を観たくなり『明日のジョー』に決定!!



いや〜山ピーも伊勢谷さんもなんてステキなの〜ハートたち(複数ハート)

内容は原作知ってるので(年がばれる・・・)そこそこ楽しめました。



お2人ののボディ見れただけで大満足!!


楽しく映画を観終わりご飯食べ行く〜とか言ってるとドーターから電話携帯電話


『何〜?』

『ママ今何処〜?』

『イオン〜』

『!!!!あんた〜アホちゃう〜』

『????』


『外出てみ〜』


急いで外に出てみると・・・・・



綺麗〜ぴかぴか(新しい)


ってちゃうがな・・・・



えらい雪降ってるやん・・・・・・雪



『帰ってこれやんで〜』


『大層なよ〜帰れるよ〜・・・・多分・・・・』


そうなんです・・・・行きしなから雪降ってるの知ってました・・・・

なのに・・・・



何を思ったのかワザワザ泉南まで映画観に行ってました。


和歌山にも良い映画館あるのにね・・・・・



とりあえずご飯は諦め帰ることに。




時刻は夕方6時前。

帰宅ラッシュと重なり多少の渋滞は覚悟してましたが・・・・




和歌山に帰るのには峠越えをしなくてはダメです。


で、風吹峠っちゅうとこから帰ってたんですがイオン出て2〜3分で車動きません・・・・




普通なら自宅まで30〜40分位で帰れる距離です。


後は・・・・・



家に着いたのは夜中の3時前・・・・・



そうです・・・・9時間近く車にいました・・・・・



雪なめてました・・・・・ごめんなさい・・・・




翌日は仕事がく〜(落胆した顔)



で、お客様とその話で持ちきり!!

今のところ、この記録を抜く話は聞いてません手(チョキ)

ってか、こんなアホはいてません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


東京まで行けてたで〜といわれ『よし!夢の国へ車でいこか〜』とほんまあほなこと言ってます。



そんなこんなで、楽しく?毎日を過ごしています。


もう少しで3月!!

待ちに待った3月!!



なぎ丸の磯渡しも始まります。


今年も磯いけるでしょうか。

いや、行きます!!



フカセ釣り〜紀州釣り〜落とし込み釣りと季節の移り変わりとともに移行する予定です。



皆様こんなアホな私ですがどこかで見かけたら声掛けて下さいネ!!


よろしくです〜手(パー)




・・・・もう、雪降らんよね・・・・・・












posted by momo  at 12:16| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

