2011年01月11日

本命!!

昨日は成人の日!!
だけど、私の住む和歌山市は日曜日が成人式でした。

着飾ったギャルを見てると、数年前??の自分を思い出しました・・・・・ぴかぴか(新しい)

私可愛かったな〜・・・・・細かったし・・・・・(ほんとか〜?)


って、どうでもいいんですが。




昨日は恒例の紀ノ川へ行ってきました。

朝早くから行こうと思ってましたが・・・・・起きたら寒いのなんのってがく〜(落胆した顔)


で、9時頃からの遅い出勤たらーっ(汗)


ちょっと、いつもと違う所へダッシュ(走り出すさま)

一時間ほど竿を出しましたが、しっくり来ないので場所移動。


一投目から、チヌの気配?を感じた私・・・・・・今日は釣れるかも・・・・



三投目で本日1尾目が来ました。


38cmくらいかな。




しかし・・・・・・




二尾目が中々来てくれません・・・・・ふらふら



まさか1匹しか居なかったの〜????ってまさかね。



流れが緩くなって、良さそうやな〜と思ったら二尾目来ました。


ちょい大きくなって48,5cmでした(後で検寸してもらいました)




少しして流れが緩んだな〜と思ったら3尾目来ました手(チョキ)



しかし、時刻は4時。

今日はこれで終了かな?と思ったときに綺麗なあたりで四尾目!!になるはずだったのに・・・・



手前に突っ込まれ痛恨のラインブレイク・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



結局これを最後に納竿しました。



やっと真チヌに会えましたるんるん



紀ノ川も少し食いが上がってきた様な感じぴかぴか(新しい)


場所ムラはあるようですがボチボチ上がってるみたいですよ。




いい日に当たれば二桁釣れるかな〜?・・・・・・釣りたいな〜・・・・・るんるん




がんばろ手(グー)

昨日の釣果!!
9日三枚.jpg



posted by momo  at 15:25| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

今頃、あけおめ〜・・・・・

全国的に、厳しい寒さですね雪雨
今頃何ですが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


元日から強風にも負けず、初釣りに繰り出しましたが・・・・

ボーズでしたあせあせ(飛び散る汗)


毎年、この時期好調な紀ノ川が今年は不調・・・・・特に私達が好きなところがさっぱりですもうやだ〜(悲しい顔)


原因は急激な水温の低下なのかな???



元旦からボーズ食らってもめげずに二日も行きました。

結果、キビレ1匹ふらふら


なんだかな〜・・・・・



で、後はボーズ街道突き進み、昨日から仕事してますもうやだ〜(悲しい顔)


今年はチヌどうなんでしょうか?


2011年は落としこみ釣りがメインになりそうです。

特に大阪湾に行き倒しそう手(チョキ)(待ってろよ大阪湾のチヌ)


紀州釣りも行くと思います。回数は少ないでしょうが・・・・・



又、なんだかんだ忙しい年になりそうです。


体調管理を怠らず、今年も楽しいチヌ釣りライフを送りたいと思います。


皆様、釣り場で見かけたら声掛けて下さいネ!

決して噛み付きませんからわーい(嬉しい顔)
でも、釣れていない時は、ちょっと機嫌悪そうですが気にしないで下さい(汗)



ではでは、チヌを愛する皆様にとって良い一年になりますように!!




2日の釣果。二匹はパパさんです・・・・
初釣り.jpg




posted by momo  at 16:25| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

