2010年11月10日

北港〜LOVE!!

今週のお休みは一日だけ。

さて何処へ行こうか・・・・・?

と、その前に何釣りをしようか・・・・・・・?


まだ、フカセをする気にもならず、紀州釣りもイマイチ乗らないし・・・・・




だったら・・・・・落としこみ釣りしかないやん手(チョキ)


っつう事で行ってきました!!



北港!!!



今年中にここで一枚は上げとかないと、来年のテンションが変わるexclamation



〇まや渡船にふられたので、〇ザワ渡船で朝一行きました。



ろ、六時出船たらーっ(汗)



自宅を何時に出たら良いのか検討がつきません・・・・・




何しろ初めての渡船屋さんなので・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




カーナビだけが頼りのヘッポコドライバーの私・・・・・



更にヘッポコドライバーのパパさん・・・はあてにも出来ず頼むぞカーナビちゃん!!




朝4時過ぎに自宅を出発ダッシュ(走り出すさま)



気持ちよく阪和道を走り阪神高速湾岸線へ!




exclamation×2

泉佐野から大浜手前位まで、前にも後ろにも車は無し・・・・・ふらふら



怖くなくて良いけど、何か寂しい・・・・・たらーっ(汗)





天保山ジャンクションで降りろとナビちゃんがわめいてる・・・・・




クルクル回りながら地道に出たら・・・・・ありゃ、もう〇ザワ釣具さんでした。




案ずるより産むが安し?って感じでしたるんるん



渡船の料金を払い、いざ出船!!




レーダーっつうスリットに上がりました。



前に行ったスリットより低いから安心!!




そ〜と覗くと・・・・・




ワォ・・・・・チヌいてるやんグッド(上向き矢印)




テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



素早く用意して、ヤイタ?の方へぴかぴか(新しい)



しかし・・・・・落とそうと思うとチヌはサァ〜といなくなる・・・・・たらーっ(汗)




そ〜と、そ〜と落としてもダメ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、水面もスケスケ状態ですから無理も無いんですが。





ロクマルはありそうチヌもチョロチョロしてる。


なのに釣れない・・・・・・バッド(下向き矢印)




少し風向きが変わり良い感じに!


水面がざわざわしだしたと思ったらあたりが出始めました。



あまりにも、たくさんのチヌが見えるので、何処に落とせば良いのか分からないがく〜(落胆した顔)



パパさんのアドバイスもあり、落としてくポイントを絞り込むことに。



陰になる所を集中して攻めて行くと、ズルズルとラインが引き込まれやっと1尾あげる事が出来ました。

この子↓
CAYDK1I8.jpg

記念すべき北港1尾目でするんるん
35cmと小さいですが嬉しかったですぴかぴか(新しい)


その後あたりはあるものの、乗らず納竿の時間になってしまいましたたらーっ(汗)
夕方までしたかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)





これで、思い残すことなく今年の落としこみ釣りを終われそうです。(多分・・・・)




いよいよフカセのシーズン突入か〜??




紀ノ川、岸和田といくところありすぎて困ってしまいます。




体が二つ欲しい・・・・・・と思うmomoでした手(チョキ)













posted by momo  at 13:58| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

