2009年11月05日

ギブ・・・・・

今週は連休でしたが、お天気悪いのなんのって!

台風か〜??ってくらい吹き荒れていました。


こんな日はお家でマッタリするんでしょ?











って誰が?





私ですか?







・・・・・・・・!








私を誰だとお思いですか?







釣りキチのmomoですよ!!(って自慢する事か〜?)




朝から晩まで仕事中も、食事中もず〜と釣りの事を考えて、考えすぎてパパさんに怒られるmomoですよ!!





行くに決まってますやん!!




強風吹こうが、嵐になろうが紀州釣り出きる可能性があるのなら行きますともexclamation×2



で、月曜日風裏になるであろう雑賀崎に行ってきました。




後ろからの風なので、何とか釣りは出来たんですが・・・・



仕掛けがつかめない・・・・・




風にあをられヒラヒラ〜ヒラヒラ〜ふらふら



大変な思いをしながら団子をポイポイするも、海の中はシ〜ン・・・




近くに投げたり、チョイ遠投したり、詰めたり這わしたりありとあらゆる手を使いましたが・・・・・シ〜ン・・・・・・





ちょっと、チヌさ〜ん!!

どうしたの〜?????


食欲の秋ですよ〜、いまが一番美味しい季節ですよ〜とエサのロ〜テをするも無反応・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



風はますます強くなってくるし・・・・・○ボーズだし・・・・・



久しぶりに、心がボキボキに折れました。




約四時間の釣りで、こんなに体力使うとは思いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



やはりこんな日は、家でマッタリがいいのかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)




しかし、家にいても暇なので迫りくる地デジ化に備えテレビを物色しに行きました。


最近、大型の電気店が沢山あるので悩みますね〜。


少し前からK電気店やY電気店、J電気店にも物色しに行ってたので買いたいテレビはほぼ決まってました!



この日はK電気店に行き、買いたいテレビは決まってるくせにあ〜でもない、こうでもないと約三時間ウロウロしてました(汗)・・・・


嫌な客ですね・・・あせあせ(飛び散る汗)




結果テレビ買いましたよ〜るんるんるんるん



来週来るので今から楽しみでするんるん


ただ、月曜日に配達なので釣りに行けないかも・・・・・





午前中にお願いしてるので、お昼から行けるか〜?


テレビも楽しみだけど釣りもね〜・・・・・



あ〜ほんま、体が二つ欲しいと思うmomoでした。


風の感じ分かりにくいですかね〜。かなり荒れてたんですが。
強風の雑賀崎.jpg





*おまけ

デビルになったまりんさんです。
デビルまりんちゃん.jpg

季節感のなくなった愛娘。
夏の終わりからなぜか冬毛が抜けて、寒そうでした。
なのでお洋服を着せてるのですが。
毛着てるのにまだ着せるのか!かわいそうだと、犬好きのお客様に怒られてます(汗)

でも、可愛いですよね?





posted by momo  at 17:37| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

