2009年08月27日

お久しぶりぶり〜☆

朝夕かなり涼しくなりましたね〜ぴかぴか(新しい)

真夏の太陽がジリジリ照り付けている時は、浮気願望がムクムク出てきて仕方ありませんでした〜・・・・・

が、秋の気配を感じるようになったら、長〜い浮気生活にピリオドを打つ決心がつき
『帰ってきたわよ〜ダ〜リン黒ハート』って感じで紀州釣りに行ってきました〜手(チョキ)



約三ヶ月ぶりの紀州釣りです!!

とりあえずウォーミングアップつうことでどこに行こうか悩みます。

ウェザ〜では北の風の予報!!


じゃ〜・・・・・



海南方面で決まり!!


何せ三ヶ月ぶりなのでヌカの配合やら、持っていくものやら、忘れ物無いか何度も確認!!



にもかかわらずしっかり竿受け忘れました・・・・がく〜(落胆した顔)

無くても何とかなるんですが、何か凹みます・・・。。




朝、八時と遅い目の開始!!


棚は一発OK!!

体がしっかり覚えてます!


まぁ、たった三ヶ月ですからね。



エサトリの気配も薄い・・・・・???


しかも、風は北東・・・・・????


左横から吹いてきます・・・・何か釣りにくい・・・・


でもまだ出きる範囲!


で、エサトリの気配も薄い中、まずはパパさんがチヌさんゲット!!

でも、ち・小さい・・・・

この時期のアベレ〜ジサイズ。


潮がユル〜クなってきた時に私にもアタリが!

同じようなサイズ。



これでボ〜ズは免れた〜あせあせ(飛び散る汗)


しか〜し、風が北西に変わり強くなってくるではないですか〜

ますます釣りにくいよ〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



少し風が弱まった時にパパさんチヌ上げてます。

チャンスは逃がさんで〜って感じです。


私も小さい小さい、小チヌちゃんを1匹追加。


夕方に期待したんですが、エサトリの気配も薄々・・・・。。



結局、後が続かず五時半に納竿もうやだ〜(悲しい顔)



パパさんは四枚!
私・・・・二枚。。


夕方あまりにも気配悪すぎにうなだれるパパさん・・・・・

うなだれるパパ.jpg

次回、頑張ろうね!!


秋の紀州釣りはコレからが本番!!

ガンガン釣れる事を期待して、来週も頑張りま〜す手(グー)

おまけ〜!!
小さい小さい小チヌさん・・・・
ぬ〜ち〜.jpg








posted by momo  at 16:19| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

