2008年10月28日

お一人様釣行の結果〜!!

何だか、寒くなってきましたね〜・・・・

秋も終盤、紀州釣りもあと少しかな〜・・・って思ったら一日も無駄には出来ません手(グー)


って、事で昨日はお一人様釣行に行きました〜るんるん

パパさんは、仕事の講習で泣く泣く釣りはお預け。


じゃ〜、お前も行くなっexclamationって声は無視の方向exclamation×2


私も、一人だと面白くないけど・・・・

パパさん可哀そうなので行くのをためらってましたが、私には極秘??任務があるので行かねばならず??

いつもの海南方面へexclamation


パパさんを駅まで送らせて頂き、はやる気持ちを抑えつつ、一つ用事を済ましいざ海南ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


到着は10時30分過ぎ・・・。。


なんだか今日はいつもの場所に、紀州釣り師が多い・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも、一人入れるくらいのスペースが、ポコって空いてたのでここで竿を出す事に。


ヌカは朝からあわしてるので、超早く用意が出来ました〜るんるん

11時ごろスタート!!



ちょうど到着した頃が、干潮。


これから上げに変わってくる潮!!


棚は先週とほぼ同じなので、なめたしていじらず・・・。。


今日の極秘任務?は、新しい竿の検証とパパさんが作ってくれた寝浮きの検証!!


ねっ!!大変でしょ(笑)


開始から15分程で、本日第一号!!

今日は早いな〜・・・・・



まぁ、周りで団子ほってるからチヌが寄ってるのやろう・・・・。。


しかし、こんな日はいいか悪いかのどっちかや〜・・・・・


頑張ろう手(グー)


一尾目は、かいちょう特性寝浮きだったので、次はパパさん特性寝浮き第一号?から・・・・


う〜ん・・・・・ちょい浮力きついか〜・・・・??



でも、すぐに二尾目ゲット!


同じ浮きで三尾目ゲットしたところで、次は、パパさん特性寝浮き第2号登場手(チョキ)



一号より浮力を殺した寝浮き・・・・

そうなんです、目指してるのはかいちょうの浮き!!

0寝浮きなんです。


かいちょうから、何本も強奪するのは気が引けるので・・・・(汗)パパさんにお願いして作ってもらってるんです・・・。。


第二号はいい感じ!

私の好きな感じかな・・・・もう少し長いのも良いかも・・・



しかし、何か横風が出てきて少し釣りづらくなってきた〜・・・・

なのでしばし休憩!!


ランチタ〜イムレストラン


買ってきたサンドイッチを、口いっぱいほお張りながら、頭の中は??????だらけ・・・。


これからどう釣りをしたら良いのか・・・・

こんな時にパパさんが頼りなのに今日は居ない・・・・

あ〜やっぱり一人は寂しいな〜・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、来てしまった以上やるしかない手(グー)


お腹も大きくなって、エネルギ〜充満exclamation×2



しかし、四尾目が中々こない・・・・


風が少しゆるくなり釣り易いな〜って思ったら、やっと来ました。


棚はベタは這わせ気味。

エサは、いつもの当たりエサのミックにはこず、すべてオキアミでした。

水温もかなり低くなって来たんでしょうね〜・・・・

海の中も冬支度をはじめだしたんかな〜・・・・さみしい〜・・・




で、この後流れと風が同調してしまい釣りずらくなったので、少し予定より早く終了〜手(パー)


結果四尾でしたが、まぁ納得のサイズだったので良かったです。

夕方パパさんを駅までお迎えに行かせて頂き、今日の浮きの報告!

パパさんは講習で疲れてるのに、あまり嬉しそうに言うのも気が引ける・・・・


でも、超嬉しそうに報告してやりましてけどね!(笑)


パパさんお疲れ様でした。

来週は連休だから、大阪湾で思いっきり釣ったて下さい!!


運転は私にお任せあれグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



11時〜3時の釣果〜25cm〜35・6cm位〜ぴかぴか(新しい)
お一人様釣行


新しい相棒!!と帽子揺れるハートこれからもよろしく!

RXR&帽子

この竿、中々どうしてめっちゃ良かったです!!

結構、穂先までシャンとしてて、少し硬いのかな〜と思いましたが、魚をかけたらがま独特の調子で、まん丸に曲がります!!

良いですね〜・・・0.8号!!

何か次は0号が欲しくなって来ました。


パパさんまたお小遣いよろしく〜手(チョキ)



posted by momo  at 11:50| 和歌山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

買っちゃいました〜!

先日、優しいパパさんが「好きなもん買い」つって、お小遣いをくれましてハートたち(複数ハート)


何買おうかな〜るんるん

今欲しいものはたくさんあるけど・・・・・かわいい


一番欲しいものを考えたら、普通女性の場合は服であるとか、ブランドバックであるとか、まぁ、色々ありますよね〜。


で、私も一応人並みに?女性であるから、それらのものに全く興味が無いわけではないのですが・・・・

いま、ブランドバックは必要ないし・・・

バックなら使いやすいバッカンが欲しいし・・・・

洋服なら着心地のいい合羽とかが欲しいし・・・・とか思ってしまうんです・・・。。


結局一番欲しいもの〜って考えたら、”釣り竿”でした〜あせあせ(飛び散る汗)


別に女性であることを捨てたわけではないですが・・・

いつも優先順位がこうなるわけで・・・・





今、メインに使ってる竿は、○まかつのレセプタ〜の1号!
で、いつか0.8号の竿が欲しいな〜と思ってました。

早速、釣具屋さんにGO〜ダッシュ(走り出すさま)


一軒目、なぜかレセプタ〜の0.8号だけが無い・・・・


二件目、やっぱり0.8号だけが無い・・・・


三件目、やはり無い・・・・・


注文して待つのは嫌やし・・・・


買うモ〜ドに入ってるし・・・


もう紀州釣りのシーズンも終わるし、来年でいいか〜って思うようになってました。


ところが昨日、「浮きの材料買い行くけど行く〜?」ってパパさんが言うので、運転手でついていきました。


一応竿のチェックをし、無いのを確認・・・

玉の柄もいいの欲しいね〜とか言いながら物色!!


と、私の前に一本の竿が・・・・


新製品とシール貼ってるな〜・・・・

名前もカックイイ〜・・・・


とか思いながら見てると、パパさんが「この竿いいやん、買えば?」

え??でも、予算が少しオーバーしちゃうんで・・・・

もらったお小遣いちょっと使ったので・・・・

いいです・・・。。

と弱気な私・・・・


「いいやん、足らない分はまた出したるやん」

ってパパさ〜んexclamation


ハートたち(複数ハート)好きです〜ハートたち(複数ハート)

で、結局○まかつの帽子まで買ってもらい、買い物終了!!

めちゃ高い竿ではないですが、私にとったら手が震える位高級竿なので、大事に使いますね!!
ダーリン揺れるハート

来週は一人なので釣りどうしょうか迷ってましたが、これで釣行決定です〜るんるんるんるん

竿おろしにボーズ食らうのは嫌なので、いつもの海南へ行く予定!!

穂先折らないか今から心配してる情けないmomoでした・・・


念願の0.8号〜大事にしますexclamation×2
RXR
posted by momo  at 12:12| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

連荘釣行二日目!!

月曜日に続いて、紀州釣りに行こうと決めてたんですが。

どこに行く〜?

作戦会議に熱がこもりますexclamation

パパさんの「昨日は大阪湾行きたかってん・・・」
との事だったので、じゃ〜今日は行く〜?って聞いたら

「いや、今日は大阪湾の気分じゃない・・・」

あ〜そうなんですか・・・あせあせ(飛び散る汗)

じゃ〜・・・磯とかは〜?

との案も出たんですが、さすがに一日みっちり団子握った後の磯は、きつかろ〜ふらふら

ということで、二日目も同じ海南方面へダッシュ(走り出すさま)
(好きですね〜るんるんって言うか作戦会議は??)


二日目はゆっくり家を出て、ポイント到着は朝8時前かわいい


前日とほぼ同じ場所で開始!!

浮き止めいじらなくて良いので、楽チン〜るんるんるんるん


二時間はあかんやろうとゆっくり団子をポイポイ!!


うん??


隣でなにやら合わせの音が・・・・


え〜exclamation&question


もう釣ったん?


早くね?



パパさん開始半時間位で、チヌさんゲット!!

しかも、サイズいいですやんグッド(上向き矢印)



今日は、紀州釣りでの最高記録出すぞ〜手(グー)
と、鼻息荒いパパさん・・・・


紀州釣りの最高記録は、磯での28枚!!

頑張って30枚釣って下さいネわーい(嬉しい顔)

で、私はというとなんか調子が悪い??


アタリが取れやんし・・・・


昨日のパパさん状態・・・チヌいてるん??

パパさんは午前中調子よくチヌをあげてます・・・


私は釣れず・・・・

お昼からの、下げ潮になったら状況は変わるかな?


いや変わってもらわな困るしふらふら


と、お昼前に何とか一尾目ゲット!

昨日は超トントン〜ちょい這わせなのに対し、今日はめちゃは這わせと、一日でこんなに状況が変わるのか?って感じです・・・・。。


下げに変わってからなぜか潮が動かない状況に・・・


パパさんの竿も中々曲がりません。


ポツポツ拾って何とか30cm〜40cmまでを7枚。

これが限界でした。


パパさんは、私より少し大きなサイズ揃いで11枚と目標達成とはいきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、二日とも面白い釣りが出来たので、大満足でした!

こんなんも釣れたし・・・バッド(下向き矢印)

たこです

一応湯がいて冷凍中。

後日おでんの具材になる予定です(笑)


二日目の釣果〜ぴかぴか(新しい)
二日目

二日目パパさんの釣果〜ぴかぴか(新しい)

パパさん


来週はパパさんが大阪に講習に行くので、私一人です・・・・

一年ぶりにお一人様釣行するか?おとなしくお家に居るか・・・・

悩んでます・・・・ふらふら




多分・・・・・・



釣りになると思いますが・・・(笑)
posted by momo  at 16:37| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

連荘釣行!!

今週は連休!!

先週の大阪湾のことが頭から離れず、取りあえず数釣りしないと死ぬかも〜と悶え苦しんでるmomoです!(長っ・・・汗)

こんちは手(パー)


連休は二日共紀州釣り三昧手(チョキ)

で、どこに行こうか〜?ぴかぴか(新しい)


どうもパパさんは大阪湾に行きたかったみたいですが、仕事の疲れがピークに達していて泣く泣く?断念!

年ですね〜あせあせ(飛び散る汗)



で、近場でボーズが絶対無い海南方面へ!GO〜ダッシュ(走り出すさま)


今日もヌカはいい感じるんるんるんるん

ここは、満潮で5ヒロと釣りやすい深さ。


やり始めて2時間は釣れないのがセオリーなので、ひたすら団子を打ち返します。

でも、今日はいつもよりエサトリの動きが活発で、へ鯛がよく釣れてきます。

飽きない程度にエサトリと遊んでると、かいちょう特性寝浮きにチヌらしきアタリがexclamation


すかさず合わせを入れると、40cm切れる位のGOODサイズの御チヌさんexclamation×2



なぜかこの日は私調子が良かったんですよ〜ぴかぴか(新しい)



コンスタントにチヌが釣れてご機嫌さんな私ぴかぴか(新しい)



隣でパパさんは「チヌいてる〜?」とぼやいてます。

そうです、パパさんはまだ釣れてませんがく〜(落胆した顔)


とか言いながら、もうじきパパさん釣るで〜・・・

でもって、爆釣さすんやろうな〜・・・ふらふら



今の間に数釣って差つけとこ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

6匹目を釣った時に、パパさん本日一尾目!!


あ〜やばい・・・がく〜(落胆した顔)

とうとう釣りよった〜・・・・

でも、まだ差はついてる・・・いけるで〜ってなにが?

いやいや、パパさんに勝てるってことです。


競争してたんですか〜?って・・・私の中では競争してるつもりなんですが・・・

パパさんは”ふ〜ん”って感じなんですわ・・・


悔しい〜ちっ(怒った顔)



その後、やはりパパさんコンスタントにチヌを釣りあげてます。


私も負けじと頑張りました手(グー)


で、4時過ぎにエサ切れで泣く泣く納竿もうやだ〜(悲しい顔)

12枚でつぬけ達成ぴかぴか(新しい)


横を見るとパパさんまだ釣ってます・・・今何枚?


「え〜・・・12枚かな・・・」


もう、ドロ〜やしやめたら〜??という私の声は無視の方向たらーっ(汗)


ひょっとして、もう一枚釣る気か〜??


片付けていたら、合わせの音がexclamation&question


うそ〜・・・釣ってるし・・・・あせあせ(飛び散る汗)


しかもチヌやし・・・・バッド(下向き矢印)


ハイハイ、13枚目オメデトウ〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


結局これで気が済んだみたいで、やっと納竿!!

パパさんの”ふ〜ん”は、受けてたったるで〜の意味だったようです。。


まぁ、2人共つぬけ成功したので良かったですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


で、二日目に続く・・・・・

一日目の釣果〜ぴかぴか(新しい)
12匹




posted by momo  at 12:15| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

大阪湾・・・・やっぱり恐るべし・・・

釣行のあくる日に筋肉痛が出るとは、まだまだ若い証拠るんるんと、一人喜んでるmomoですあせあせ(飛び散る汗)

こんちは手(パー)


今回の釣り場は、先月初めてお邪魔した大阪湾ぴかぴか(新しい)

ご一緒したのは、クラブのかいちょう、クラブの若きホープ?
つっっちゃん!



いつもブログでお世話になってる”漁馬さん”お友達のY田さん。

漁馬さんとは一年ぶりの再会でするんるんるんるん

そして、そしてスペシャルゲストのかいちょう”パパ〜ぴかぴか(新しい)
(ヒュ〜ヒュ〜グッド(上向き矢印)
物凄く優しそうで楽しいパパさんです。

かいちょうにクリソツ!!なのがおもしろかったわーい(嬉しい顔)


親子で釣りキチとは羨ましい限りですかわいい


そして、皆さんと並んで釣り開始!!


足場が高いのでかなりヘッピリ腰です・・・・・ふらふら

高所恐怖症の私・・・・かなり怖い・・・・あせあせ(飛び散る汗)



でも、頑張ります手(グー)


この日のヌカは、先週シュミレーションしたヌカに少しブレンドを変えたもの。


別にたいした事はしてませんが。

600CCのカップに、川砂3杯、細かい砂2杯、さなぎ1ッパイ弱
ヌカ17杯、アミえび1杯、押し麦適当。。

後少しだけ水分を加え出来上がりぴかぴか(新しい)


朝から家であわせていったので、楽チンです!!

海の感じは、流れがじゃっかん早いかな〜?って感じ。


黙々と団子を打ち返し、魚の反応を見ます・・・が、エサトリもいてない〜・・・・???


二時間が過ぎた頃、流れも少しゆるくなり、団子アタリも出始めたな〜と思ったらやっぱりパパさん釣りました。

お〜チヌいてるやんるんるん

しかも、ちょい型いいやんグッド(上向き矢印)


さぁ〜気合入れるぞ〜手(グー)と思う私の気持ちとは裏腹に、私の浮きは入りません・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


何か潮がよれてるというか、素直じゃないというか、変な感じです。


かいちょうが、心配(私の機嫌)して見に来てくれます。


浮きに出るシグナルがイマイチよう分からん・・・

もたれてるのか、当たってるのか・・・・


そんな中、立った寝浮きが少しだけ押さえ込まれたような?気がして半信半疑であわせたら、魚の反応が。


あれれ〜チヌさんや〜ぴかぴか(新しい)


小さいけど、かいちょうに玉網ですくわせフィニッシュ!!

26cmのちびチヌさん。。

かいちょう、私そんなに機嫌悪くないですよ(笑)


しかし、その後快調なのはパパさん一人・・・・



なかなか、次がこない・・・・やっぱりここは大阪湾・・・

和歌山のやり方が通用しない・・・・

恐るべし大阪湾がく〜(落胆した顔)


何時ごろかも忘れる位時間がたち、少しベタはわせに棚をしたとき、いきなり浮きが引き込まれた〜exclamation×2



ちょっと型いいのか中々あがってこない??様な気がした。


パパさんにすくってもらってフィニッシュ!!

43センチの銀ぴかチヌさんでした〜。。

久しぶりの40cmオーバー!!

嬉しい〜るんるんるんるん

この子を最後に後は、激流れで釣りにならず納竿!!


まぁ、私の実力はこんなもんでしょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)


一人パパさん二桁釣ってご機嫌さんるんるん

またリベンジを誓い帰路に着きましたとさ!!


漁馬さん、またご一緒して下さいネ〜!

かいちょう気使わせてすんませんでした!!

Y田さんリハビリ頑張って下さい!!
つっっちゃん、ギャンブルはダメダメですよ(笑)

かいちょうパパ、今度は和歌山でご一緒して下さいネ!!


楽しかった〜釣りでした。。

ビバ紀州釣り〜黒ハート

皆さん有難うございました!!


釣果〜ぴかぴか(新しい)
大阪のチヌ


大阪湾の夕日。こんな時間まで釣りするな!ですよねあせあせ(飛び散る汗)
大阪湾の夕日
posted by momo  at 12:38| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

準備万端♪

来週の紀州釣りに備え、ヌカを仕入れてきました。

前までは無人精米機のヌカを使用していたんですが、最近はお米屋さんで購入しています。

無人精米機より、お米屋さんのヌカ方がキメ細かいような気がするからなんですが。


一回の釣行で,米袋一ツ使います。(2人で使用)

買いに行くのがめんどくさいので、まとめて買おうか悩むんですが、虫湧きそうなのでいつも二袋ずつ購入しています。

さっきも米屋の奥さんに全部持って行っていいよ〜って言われましたが、止めました・・・・。。
(だって一袋150円やし・・・いっぱいあったし・・・)


大量に仕入れても虫の湧かない方法誰か知りませんか〜??

知ってたら教えて欲しいよ〜・・・・。。






で、話は変わりまして、昨日myドーターがこんなん作ってくれました。

まりんシール


まりんちゃんシールです〜かわいい

ちょっと見にくいですが・・・・

ぴかぴか(新しい)でも、可愛い〜るんるん(すみません・・・)


携帯に貼って毎日眺めます携帯電話ぴかぴか(新しい)


でも、いつも一緒なんですがね・・・・(汗)


posted by momo  at 14:56| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

美味しい〜&オッモロ〜な釣り!!

先週はおもんない釣りをしてしまい、ちょびっとストレス気味の
momoですあせあせ(飛び散る汗)

皆さんこんちは手(パー)


今週のテーマは、美味しい&オッモロ〜な釣り!!

チヌも釣りたいし、イカも釣りたい・・・いゃ、食べたい!


欲張りと分かっていてもはずせません・・・・


で、場所はイカはどうか分かりませんが、チヌには見放されない海南方面にGO〜ダッシュ(走り出すさま)

朝6時過ぎ到着!!


まずはエギからぴかぴか(新しい)



シャクシャク・・・・またシャクシャク・・・・・


おっ、イカ追いかけてくるやん・・・・


乗らん・・・・シャクシャク・・・・・乗らん・・・・



なめられてる???


やる気ないん????


多分すれてるんでしょうね・・・・



早々に見切りをつけ、場所移動!!



移動してすぐパパさんイカゲッツ!!



やるね〜!!

あんたは何釣りさせても”やるよね〜”exclamation×2(はるな愛風で)


って褒めたら、「当たり前やん!」

って、”言うよね〜”exclamation(これもはるな愛風で)



で、私も近くに行ってシャクシャク!!

でも、ここはイカは見えないですね〜。。



エギをステイさせながらイカの活性を上げる作戦??

たぶん・・・・・


と、ラインが走った〜exclamation×2


結構重いぞ〜exclamation


いい型か〜???




?????なんや??


上がってきたのは甲イカでした。。

この子は墨メッチャ多いけど美味しいのでキ〜プ!!


パパさんも甲イカ上げてます!!


一時間程でアオリ一杯、甲イカ6っ杯釣りいかは終了!!


晩ご飯のおかずゲッツ!!



7時30分頃から紀州釣りるんるん


今日のヌカは、来週行く予定の大阪湾を意識した配合!

アミえび、さなぎ少な目、でもしっとり系かわいい

久々に細かい砂も使用!!


握りやす〜るんるんるんるん

ヌカの出来はかなり満足できる仕上がり。


後は、チヌが釣れたらOK!!

風も強くないし、流れもそんなに速くないので釣りやすい〜グッド(上向き矢印)



波とでは、二時間は釣れないのがセオリ〜だと思ってるので、魚を寄せる事に専念。。


二時間が過ぎる頃、やはりパパさんからチヌゲッツ!!

続いて私にも来ました手(チョキ)

40cmに少したりないかな〜。。

でも、最近ではいい型です!


その後も、パパさんはコンスタントにチヌを上げてます。


私は、ボチ・・・・ボチ・・・とあせあせ(飛び散る汗)



お昼を過ぎる頃からボラのアタリが出始め、何度かけてしまうアッポケな私・・・・・・たらーっ(汗)


パパさんの前にはボラは居ないようで??私の前だけボラボラ天国みたいです・・・・



ボラ、ハナマル、又ボラ、ハナマル・・・・・・この繰り返しでいやになった頃、今度は木っ端グレ・・・・またまた木っ端グレ・・・・


パパさんはチヌ、チヌ、ハナマル・・・又チヌ・・・って感じで調子良いみたいです。




あまりにグレが来るので、浮き下を半ヒロ深くしたらやっとチヌが釣れてきました〜ぴかぴか(新しい)



が、ここでトラブル発生!!

浮き下を深く取っているので、少し長くほっておくと根がかりの嵐です!!

根がかりした糸を切ろうと引っ張たら、浮き止めから切れちゃいました〜がく〜(落胆した顔)


こんな事はよくあるので良いのですが、問題は使っていた浮き!!


クラブのかいちょうから頂いた貴重なZERO寝浮き!!

大事に使っていた、大のお気に入り!!

ZERO寝浮きの予備は無いのであせりますあせあせ(飛び散る汗)
(あっ、かいちょう予備にもう一個欲しいとは言ってませんよ〜笑)



浮き止めついてるから流される心配はないので、すぐエギの竿出して救出大作戦!!

何回か投げてたらエギに糸が絡まり救出成功!!


ホッ


また、釣り再開!!


4時までに7枚釣れてたので、二桁いこうと頑張りました手(グー)


ボラも散りいい感じるんるん



しかし、チヌアタリはあるのに乗らない・・・・


食いが浅く途中ではずれたり・・・・悔しいです〜もうやだ〜(悲しい顔)


エサも無くなり結局数はのびず泣く泣く5時に納竿!!



最後に記念撮影しょうとスカリを上げたらチヌの数が減ってる〜??



お〜・・・・これはひょっとしていつも読み逃げしている(すみません)○○うへいさんのブログに書いていたイリュ〜ジョン発生か〜?


んなわけないですよね〜ふらふら


すべてのチヌにお帰り頂きスカリをよ〜く点検してみたら、穴開いてましたわあせあせ(飛び散る汗)


かいちょう一緒ですね!!(笑)

まぁ、先に無事脱出されたチヌさんおめでとうございました。



そんなこんなで、今日はとても楽しかったです!!


今日のテーマは達成できました手(チョキ)

来週もオッモロ〜な釣り出来ますようにぴかぴか(新しい)


パパさんと今日の釣果!!

あんた釣りすぎ・・・・
papasanntotinu


2人の釣果揺れるハート

パパさん16枚
私7枚もうやだ〜(悲しい顔)でした。
zenntainotyouka

今日一番大きい獲物(笑)
しんどかった〜・・・・たらーっ(汗)
kyouiti


一杯目の甲イカ〜!!美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)
kouika










posted by momo  at 14:44| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

