2008年01月13日

愛しの君は...

Image1421.jpg
今日はえらく寒いですね〜!
和歌山は、今日が成人の日でした。

可愛い振袖のガールやバカ殿みたいな?ボーイ達がいっぱいで、目の保養になりました〜!


私もほんのうん年?前はあの子達みたいに可愛いかったのにな〜???

いつの間に歳食ったんだろう....
不思議.???




で、こんな寒い日はまりんさんの散歩は辛いので娘さんにお願い!




まりんさん、例のO.Jの所に連れて行って〜!って頼んでます。。





O.J居てるかな♪





O.Jの家が近づいて来たら、まりんさんのテンションあがりまくり!!





で、ごたいめ〜ん♪




あれ???





愛しいO.J様



いないの〜?





うそ!





なんで、いないの?




どこに行ったの〜??





あ〜....残念...





で、帰ってきてからの写真です。





めっちゃ、テンション下がってるまりんさんでした!
posted by momo  at 22:49| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

愛犬ねた・・・・

あ〜・・・・
かれこれ一ヶ月は釣りに行ってません・・・・


今は、寒いから我慢出来ますが、いい季節なら間違いなく発狂ものの
momoです!!
こんにちは!!


紀州釣り・・・12月の17日を最後に行ってません・・・・

それも、ボーズで終わってます・・・もうやだ〜(悲しい顔)


暖かくなれば、パパさんの体調も戻るだろうし、私も行く気満ちくりんになると思うんですが、どうなるんでしょうかね〜・・・・。。




で、暇なので家の愛犬の話など・・・・


家の愛犬まりんちゃん!!
可愛い?可愛い?柴犬6歳です!!

まりんさんは、毎日一緒に仕事に来ます。


で、彼女、心ひそかに思いを寄せる男前がいるんです!!


車の中からしか、その方を見たことが無いんですが、その方が見えると、小さな声で切なく・・・・

「キュ〜ン・・・黒ハート黒ハート」と泣きます。

健気だわ・・・・・ぴかぴか(新しい)



見たところ、ロン毛で中々締まった体つきの男前!!


うん、うん・・・・まりんさん男の趣味はいいですね〜

お母さんも好きな感じですよ!


例えるなら、そう、犬界のぴかぴか(新しい)オダギリジョ〜ぴかぴか(新しい)って感じかな!!(犬かよ!!)



で、その話をマイドーターに言ったら、「そこまで、まりんさんが思いつめてるなら?会いに行こう」という話になりまして、早速散歩がてら連れて行ってもらいました。


仕事場から、徒歩20分位の所に彼はいます。。


娘の話によると、彼に会いに行く事を説明し、早くう○ちも済ませようねと話をしたところ、まりんさんはおりこうですから??理解したのか、いつもより早いスピードでう○ちも済まし、いそいそと早足で歩いてたそうです。


で、彼のお家が近づいてきたら、急にソワソワしだし、憧れの彼を見つけると、もう目は黒ハートマークになったみたいです。



で、彼の方もまりんさんを見つけ、しばし見つめ合った後・・・・・





「ガルル〜・・・」と・・・・・・それ唸ってますか??



あ〜・・・まりんさん撃沈です。




私から見たら、まりんさん中々グラマ〜だし、美人なんですがね〜
犬界ではダメなんでしょうかね〜・・・・



で、翌日めげないまりんさんは、店のスタッフにお願いし倒し、連れて行ってもらい、再度アタック!!


今度は唸られる事も無く、見つめ合ってたそうですハートたち(複数ハート)

いい感じやん揺れるハート



この次は、私が連れて行って最後の締めをしたいと思っております。

そう、無理やり恋人に認定さそうと思ってます!!(笑)



彼のお家の方と話せる機会を作るのが、先な気もするのですが、そんな悠長な事を言ってたら、あれだけの男前!!他のワンコに取られやしないかと気が気ではありません・・・・(笑)


まりんさんの恋が成就したら、お二方の写真UPしますね!!

載らないという事は・・・・・・失恋という事で・・・


では、まりんさんの健等をお祈りくださいませ!!


よろぴこ〜手(チョキ)





posted by momo  at 12:32| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

やっぱり窒息しそう...

Image1411.jpg
まりんさん


やっぱり窒息しそうですよ〜...




大丈夫ですか?




と、心配してたらなんか臭いですよ(*_*)




おならしたでしよ...




参りました...(>_<)
posted by momo  at 02:43| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ねこ???

Image1401.jpg
まりんさん



まるすぎませんか?



あなたは犬ですよ(>_<)
posted by momo  at 22:58| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりんの寝姿〜

Image1391.jpg
愛犬まりんは、いつも私に引っ付いて寝ます。
ただ....



窒息しそうですよ...

まりんさん(:_;)





でも、可愛い〓
posted by momo  at 20:50| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!

今年もよろぴこです〜!!



去年は、たくさんの紀州釣り師の方と知り合い、充実した紀州釣りライフを送れました。

有難うございましたわーい(嬉しい顔)


12月の後半は仕事に忙殺され、パパさんの体調不良とダブルパンチでした・・・・ふらふら

しんどかった〜もうやだ〜(悲しい顔)




今年も、充実した紀州釣りライフを送れるよう、頑張りたいと思います。。

あっ、仕事も・・・。。(笑)




多分春くらいまで、釣りのUPは無いかもしれませんが、忘れないでね〜あせあせ(飛び散る汗)(まりんネタでもUPします)


今年も、紀州釣りを愛する人皆に、ぼこぼこ釣れることをお祈りしております!!


今年もよろぴこです〜!!手(チョキ)














posted by momo  at 13:32| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

