2007年10月31日

一人釣行・・・・

今日はなんていいお天気なんでしょ〜・・・・・
こんな日に釣りに行けないのはどうしてでしょうか〜・・・・???




はい!



それは、仕事だからです!!





正解!!
って・・・・・・・







かなり壊れかけのmomoです。

こんにちは〜!!







今日は天気いいですね〜!!釣り日和、行楽日和・・・・・・


こんな日の仕事ほど辛いものは無い・・・・


はぁ〜紀州釣り行きてっ・・・








なんかね、今の季節は半分あおりイカ行くんですよね〜・・・・

それが、今年はなぜか紀州釣りばっかりしてるんですね〜。

紀州釣り歴15年目にして、また、はまりまくりなんです〜・・・。


何でなんだろ〜???


まぁ、面白いからでしょう・・・・





で、この間のお休みに、旦那さんが用事で釣りに行けなかったんですね!
そしたら、私も行かなければいいのに・・・
旦那さんに悪くないんかと・・・・・



しかし、私には団子の検証と言う大切な任務がある!!とか何とか言いながら、一人で行ってきましたハートたち(複数ハート)


一人で行くのは何年ぶりなんだろ〜・・・・

確か10年くらい前に、湯浅の磯に何度か一人で行って以来か!!

ちょい不安・・・・



だもんで、場所の選択にかなり気を使った。

いける時間が結構遅い目・・・・で、女一人で釣りしていても違和感の無いところ・・・・トイレも無ければ困る・・・・・


で、行ったのは○リーナ釣り公園!!って普通やな〜あせあせ(飛び散る汗)


トイレ完備で、一人で行っても安全で、近くて・・・・etc ・・・

そんなん考えてたらここに決まった!!

朝、旦那さんを駅まで送らせて頂き、逸る気持ちをおさえつつ一路○リーナへ!!

10時頃到着。

いつものところは、サビキ隊でいっぱい!!

めずらしい・・・・

で、いつもはしない突堤ですることに。

紀州釣りの方が2人居てはる隣で、少し距離とってスタート!


糠は前日から用意!!
竿も、のばすだけと準備万端!!

さっそく、団子投入!!

今日の団子は、また少しブレンドを変えたもの!!

どうだろう・・・・・


う〜ん・・・分からん・・・・エサトリが活発やな〜・・・・

ちょっと、団子硬めに締めてと・・・・

あかん、それでも1分持たんな〜・・・・これでどうや!!

う〜ん、持つな〜・・・でも、こんなん手すぐ痛くなるな〜・・・


斜めトントンから始めて、徐々に這わせていった・・・・んですが、おともなくというか、あたりも無くエサだけ無くなる・・・・


フグが釣れて、その後ロリロリが釣れてまたアタリ無し・・・・。





う〜ん・・・・どうしょうか・・・・・ふらふら



詰めたり、這わしたり・・・・忙しい・・・・


結局、流れも殆ど無くなってきたので、トントンに戻したら待望のアタリ!!


で、またロリ君登場!!

隣の紀州釣り師さんは、帰り支度を始めてる・・・・



私は納得いかんので、まだまだ頑張る事に!!


夕方、雰囲気いいな〜と思ってたら、チヌアタリ!!

しかし、やっぱりロリ君・・・・・。

おもろないわ〜・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


結局、4時半過ぎまで頑張って、ロリ君数匹・・・・

釣れんよりはいいかと自分に言い聞かし、帰り支度をしました。


一人は寂しかったけど、色々面白い事もあって、まぁ、満足!!



隣のサビキのカップルの会話とか、一人だといろんなことが耳に入ってきて退屈しなかった!!


また、機会があれば一人釣行しょっと!!












posted by momo  at 15:16| 和歌山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

お天気悪〜・・・・

昨日といい今日といい、お天気悪いですね〜・・・・

昨日なんて、近くに雷落ちたみたいで、ちょびっとだけ停電しました。
仕事中だったので、ちょいびびりましたよ〜雷

パソコンも点けっぱなしだったので、電源落ちてなかなか点いてくれないし、データーぶっ飛んだんではと、めっちゃ心配しましたが大丈夫でした。
ほっ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

あまりパソコンは詳しくないので、そんな事があるとパニクリます。



天気回復してくれないと色々困ります・・・・。

仕事はタオルをたくさん使うし、一応主婦なので、家の洗濯物の心配しなくてはいけませんから・・・



一番困るのは、明後日、休みだし・・・釣りにいかなあかんし・・・

まぁ、私の釣行までには、明日、中一日あるので少しはましかな〜?
と、思ってるんですが、どうなんでしょうか??



次の釣行は久しぶりの、お一人様釣行です。
旦那さんは用事で行けません。

私は団子の検証という大事な予定があるので、行かなくてはいけません!!
旦那さんいないと、少し寂しいですが我慢します!!


紀州釣りは、荷物も重いですが、一人で持ちます!!

で、爆釣します!いえ、したいです!

そして、旦那さんの悔しがる顔を見たいです手(チョキ)




そんなに、上手い事いかんわな〜・・・・・ふらふら

まぁ、とりあえずマリーナ辺りに行こうかな〜!



一日じっくり考えよっぴかぴか(新しい)

どこか爆釣するとこ知ってはる人あったら、コソッと教えて〜!!

よろしくお願いします〜手(パー)

posted by momo  at 15:06| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

団子検証その三!!

朝晩めっちゃ寒くなりましたね〜・・・・
おかげで鼻ずるずるのmomoです!!(汚いっちゅうねん!!)


こんにちは〜!!!

朝の寒さにもめげず、またまた、行きました、○港海釣り公園!!

朝六時到着!!
さ、寒い・・・・雪

釣り人は少し少ないか・・・やはり寒くなると減るのね・・・



今日も、二番と三番の間で竿を出す事に!!

紀州釣り師のおいちゃんに断りを入れて、場所の確保!!


風は東よりの風強くない・・・

流れは反対にちょい激流れ・・・

釣りにくそう・・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、やってみるべ〜手(グー)


今日の糠は、先週と少しブレンドを替えアミえび少し少ない目!


一投目、やっぱり浮きが落ち着かん・・・・流れが速すぎる・・・


団子を打ち続ける事半時間。

ちょっと、ハバカリニ・・・・(すんません・・・)



んっexclamation&question   

帰ってきたらスカリが降りている・・・・・

ひょっとして旦那さんチ〜さん釣った〜???


見たらグレでした!!

よかった〜・・・・・ふらふら



そ〜いや、旦那さん今日はグレ狙いって言ってたもんな〜・・・
今日は勝てるかな〜・・・・ウフフフ〜揺れるハート


少し潮緩んだ隙に、本日一尾目ゲット!!
35cmくらいexclamation

よしよし、今日もいけるかも〜るんるん

と、思ったのもつかの間、また流れが・・・・・

う〜ん・・・・この流れの中に間違いなくチヌはいてる・・・・

エサを止めれたら、釣れるのは間違いない!!


団子の着水点と浮きの操作を頑張るが、すぐに流されていく・・・



そんな中旦那さん、チ〜さん釣った〜・・・・

今日はグレ狙いちゃうの〜・・・・・・


何でも、底切るヌカきりしてたけど、飽きてくるんやとか・・・

知らんがな、ずっとヌカきりしてたらいいのに・・・・

これで私の負け決定やん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
テンション下がるわ〜

先週大きな口叩いたんで、仕返しされそうや〜あせあせ(飛び散る汗)



あぁ〜、旦那ニヤリとしてるがな〜・・・
やはり仕返し考えてる見たいやん・・・・・・がく〜(落胆した顔)


ええ〜い、こうなったら頑張るしかないやん!!

しかし、二尾目が中々来ない・・・・・



隣でまた竿曲がった〜exclamation×2

私も浮きがもじもじしてるので、半信半疑であわすとなんか乗ってるみたい。


お〜!!チ〜さんやん!!お久〜!!!!


旦那のほうは・・・プププ〜・・・ボ〜ちゃんです!!




が、喜びもつかの間、旦那さんガンガン竿曲げてますがな!!


上がってくるんは、それチヌですか〜????

あ〜やっぱり、こういう結果か〜・・・・落ち込むな〜バッド(下向き矢印)




お昼になっても、潮は芳しくなく、休憩するか帰るかどうしょうか・・・・悩みます・・・・・


いやexclamation×2



ここは頑張ろう!!


今帰ったら悔いが残る・・・・自分を信じて頑張るわ〜手(グー)


って、これただのアホちゃいますん・・・・あせあせ(飛び散る汗)


相変わらず流れてる潮に、少し嫌気がさした旦那さん!
車で寝てくるは〜と行ってしまいました。


ふむ、ふむ・・・・ここはチャンスか!!

いない間に釣ったろ・・・・



流れが止まりかけてきたその時、浮きがすぱっと入りました!!


間違いないチヌです!!


よっしゃ〜!!

これで勝てるかも〜!!!
続いて二尾目!!ちょ〜嬉しい〜!!!!


でも・・・・・なんか空しい・・・・・


一人で喜んでもおもんない・・・・


旦那おこそ・・・・


やっぱり、隣に居ててくれたほうがええわ〜ハートたち(複数ハート)


起きてきてからも旦那さんコンスタントに竿曲げてます。

結局、五時まで釣りして、旦那さんチヌ9匹か10匹
グレは1匹!!

私はチヌ4匹、夕方エギしてあおりイカ1匹ゲッチュ〜!!


まぁ、また負けたけどええわ〜・・・・・

賢い嫁は旦那さんたてやなね!!って、負け惜しみですが・・・・


来週の休みは、旦那さん用事があって釣りに行けません。

で、私一人の釣行です。
ちょい寂しいけど、団子の検証もあるので行きます。


でも、女一人で行って違和感のない場所・・・・う〜ん・・・・・

マリーナ・・・・○公園・・・・etc・・・・


まっ、一週間あるし考えよっと!!!












posted by momo  at 13:18| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

団子の検証その三は・・・・どこ行こ・・

あ〜爽やかな秋晴れですね〜・・・・

昨日はお天気というか、磯は風、波で大変だったみたいですね・・・

大会今日だったら良かったのにね・・・・・あせあせ(飛び散る汗)







で、明日は待ちに待った、五日も待った嬉しい、嬉しいお休み!!





さぁ〜どこへ行こうか・・・・
団子の配合はどうしょうか〜・・・・・????



って言うか、今、お仕事中ですねんあせあせ(飛び散る汗)
怒られるっちゅうねんふらふら


でも、嬉しいんやもん・・・・ぴかぴか(新しい)





マリーナか○港海釣り公園か・・・・悩むな〜・・・・磯も捨てがたいな〜・・・・



身体が三つあれば解決やのにな〜・・・・


こんな悩みしかないから、痩せやんねんやろな〜・・・・ふらふら

まぁ、いっか〜exclamation×2


明日も団子の検証頑張ります手(グー)
posted by momo  at 12:42| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

検証その二!in・○港海釣り公園!!

月曜日に続き、団子の検証に行ってきました。

今日の場所は和歌山○港海釣り公園!!

先週久しぶりに行って少しいい思いした所です!!
(半分は旦那さんとうねりのおかげだったんですが・・・)


湯浅の疲れが残っていたのか、少し寝坊・・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



朝、六時過ぎに到着!

釣り人もそんなに多くない!

紀州釣り師が並んでるところで、竿を出す事に!!






私の今の課題は新しい団子のタッチと、流れの速い所での攻略法!!




で、今日の公園は流れも速いし風も少し横風!!


ちょっとやりにくそうだけど頑張ろう!!



今日の団子は、いつもの砂と秘密の砂一対一!!
アミえび少ない目・・・・

う〜ん・・・・団子のタッチはいいんじゃないの〜・・・・

うん、うんよく締まる・・・・力もそんなにいらない・・・・


それに、二日連荘なのに今の所手も痛くないぞ〜!


三投目で本日第一号ゲット!!

35〜6cm位!!


いいですね〜!!


気持ちよく締まるし、糠切れもいいですね〜・・・


何か嬉しくなってきた〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


で、またまた同じようなサイズをゲット!


旦那さんはまだ釣れてません・・・・

「団子がええんやな!!」やって・・・・ちゃうわい、私の腕じゃ〜と言いたい所ですが、多分団子のおかげかと・・・・

昨日もそうだったんですが、団子の切れがいいので、ボラが掛かりません。
芯残りは無いようです。

アミえび多くても、少なくてもあまり関係ないみたい!


何か理想の団子というか、砂に巡り合えた気が・・・・・



流れはきつかったけど、団子の切れが自分で調節できるのであまり問題なかったかな!



今までは、結構締めてるつもりでも、30秒くらいしか持たす事が出来なかった。

で、手が痛くなって長く締め続ける事が難しかったんですが、今回の団子では、そんなに無理な力を入れずとも、よく締まる団子に仕上げる事が出来ました。


お昼から風が強くなってきて、釣りが困難な状況に!!

で、一時半で納竿!!

結果は、午前中までで、私25cm〜36cm五枚!

旦那さんは、25cm〜45cm六枚!!


まぁ、いつもの通り私の負けです・・・・



まだまだ、課題はありますが来年のノッコミの時期までに、何とか自分の団子を完成させたいと思っています。


目標!!
オリジナル団子の完成と打倒”旦那さん”!!


て、目標ショボイか〜・・・・あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、いいか〜・・・・

今回の砂教えてくれた、かいちょう!!

ほんま、有難うございます!!

感謝、感謝!!

また、一緒に釣りに行こうね〜!!



あ〜、しかし二日連荘は身体がしんどいですな・・・・

年かな〜・・・・・ふらふら




posted by momo  at 16:40| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検証その一!in・湯浅!!

気候が良くなってきましたね〜!!

こんなお天気なら、毎日でも釣りに行きたいmomoです!
こんにちは〜!!!!


前回の釣りで、団子を長く握ると手が痛いと訴えてましたら、優しいクラブのかいちょうが、とてもいい秘密の砂を教えて下さいました。

早速購入したのはいいのですが、休みまで釣りに行けない事が判明!
(当たり前だ・・・・)

で、毎日、砂を見て配合はどうしょうかな?

アミえびは少ない方がいいのかな???

いつもの砂との相性は・・・砂と糠の比率は・・・・
などなど、もっと他に考える事あるやろ!!との突っ込みも聞く耳持たず、仕事中もその事が頭にこびりついてやばい状況に!!

で、やっと待望の休み!!

どこで試そうか、ワクワク!!!

イカも釣りたい、いゃ、食べたい・・・チヌも釣らなあかん??
どないしましょ!

で、それならここでしょってことで、湯浅にGO、GO〜ダッシュ(走り出すさま)


まだ、夜も明けきらない朝五時。
いつものなぎ丸さんに到着!!



平日なのに釣り人は結構多いな〜・・・・エギンガ〜がほとんどの中
○津名人発見!!

お久しぶりんこのご挨拶!!

いつもなら、風の具合を考え上がるところを決めるけど、今日はひさしぶりなので、船頭任せ・・・・(これが一番いいかも!)



そして、いよいよ出船時間、この時が一番興奮する!!

一日の釣りを組み立てながら、ポイントに着くのをワクワクしながら待つ!!


今日上がったのは毛無の南!!

結構好きなポイント。朝九時までエギングと決めいざ開始!!

結構風がきつくて、思うようにエギがほれない・・・あせあせ(飛び散る汗)


最初に旦那がゲット!!

胴長、18cm位か・・・小さいな〜・・・


私は隣の毛無の西でシャクシャク・・・・。

何投目かでやっとアオリの姿が・・・追いかけてきた中に一匹こましなサイズが・・・

エギを触りに来たけど乗せる事が出来ない・・・・・くそ〜絶対釣ったる・・・・!!


沖目に投げてショートジャークでシャクシャク!!

来た〜!!足の裏サイズ!!

このサイズが揃ったら結構面白いんやけどね〜!!

結局八時半まで頑張って、仲良く四杯ずつ〜!!
今日の夕飯はイカづくしだ〜!!!

はい、気持ちを入れ替え紀州釣り開始!!

棚は竿一本半強から開始!!

新しい糠はいい感じ・・・・締めやすい・・・・

今日は少しアミえび多い目!!

でも、糠きれ抜群!!いいぞ〜いいぞ〜・・・


きつく締めて40秒〜一分近く持つ。
軽く締めてもちゃんと底までいくし、20秒くらいできれるのが分かる・・・・・・。

今までにないタッチかな・・・・いい感じ〜・・・

と、思ってたら本日第一号!!

綺麗な40cmのチヌ!!

続けて二尾目!!
今日はいいんちゃうん??てな事思ってたら、風めっちゃきついんですけど・・・・・




旦那さんは朝からいいサイズのグレ一尾のみ・・・・

どうしたんだ〜???調子悪いのか〜???
と、思ったらやっぱり釣りますな〜このお人は・・・・・


同じようなサイズです!!




しかし、あまりの風の強さに釣り断念・・・

午後三時の船で帰港。

で、次の日も休みなので、今日とは違う配合で検証に行く予定!!

早い目に家に帰って、さっさと寝ることに!!




あっ、夕飯はイカの炊き込みご飯、お刺身。
そして、初めてグレを塩焼きで食べました。

ブログでお世話になってる○馬さんが、釣り場でお腹とエラとって帰ったら全然臭くないよ〜と言ってはったので、チヌも挑戦!!


あれ?

あれれ・・・・・?




全然臭くないどころか、メッチャ美味しいんですけど〜!!

どうなってるんですか〜????

絶対チヌを食べなかった旦那さんが、パクパク食べてました。
これは、すごい事ですexclamation×2



有難うね〜○馬さん・・・貴方のおかげでこれから、家計が助かります〜。(笑)


お腹も満足したので、明日の釣りに備え就寝・・・・

明日は和歌山○港海釣り公園だ〜手(グー)














posted by momo  at 13:07| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

秋アオリ〜

Image1191.jpg
初秋アオリ〜!
詳細は後日〜!!
posted by momo  at 07:06| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

天気予報外れてちぬ大当たり〜の巻き!!

この間までの猛暑が、嘘のように涼しくなりましたね〜ぴかぴか(新しい)

釣りに持ってこいの季節!!

あそこも行きたい、ここも行きたい、でも、身体は一つ・・・・

毎週、毎週悩み多いmomoです!!

こんにちは〜手(パー)



昨日のお休みは、クラブのかいちょうさんと、磯の予定でした。

が、うねり、雨、風強いとの予報だったので、やむなく取りやめに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
って言うか、渡船がでなかったんですが・・・

でも、釣りはしたいし、でも、雨も風もうねりも嫌だしどうしたらいいの〜状態!!

旦那さんは、絶対雨も風もたいした事ないと言い切る!

何を根拠に???


取りあえず南〜の風に強い場所をセレクト!!

風はそんなに気にしないで、雨はパラソル持参で乗り切る作戦!!


で、15,6年ぶりに和歌山○港海釣り公園へ!!




この場所は、まだ、紀州釣りを初めて間もない頃、時々来た事がある程度。
とにかく、潮が飛ぶし流れが早い、人多い・・・あまりいい印象がありません。

でも、少し前に旦那さん一人で釣行して、結構、好印象な釣りが出来たみたいで、久しぶりの釣行となりました。


お天気悪いからか、思っていたより人が少ない!

よしよし・・・
紀州釣りをされてる方が、2人居てはったのでブロック五個空けて
釣り座を確保!


で、お天気ですが旦那さんの予報どおり、風も雨もたいした事なし!

動物的感というか、釣り師の感というか、時々、この人鋭いんですよね〜・・・普段は結構感鈍いんですが・・・・(ごめんあせあせ(飛び散る汗)

ヌカは前日家で作ってきてるので楽ちん!!その代わり雨に備えパラソルの配置、荷物の配置に工夫を・・・


いざ釣り開始!
あ〜やっぱりうねってるな〜・・・
風と雨はましやしうねりくらい我慢しょうか〜・・・・ふらふら

半時間位してから、旦那さん本日第一号ゲット!!
35cm位か!


よし、チヌはいてるな・・・このうねりを制覇したらええんやな!!

って、それが難しいんやん・・・・・

旦那さん続けてもう一尾!!同じようなサイズ!!

隣の紀州釣りの兄ちゃんも、も一個隣のおっちゃんもいい型のグレゲット!!
どうもヌカきりのようだ!!

ということは、釣れて無いのは私だけ・・・・・?


う〜なんでや・・・・
その後も、旦那さん続けてちぬゲット!



もうこうなったら、這わせるだけ這わしたろ〜・・・半分やけくそ状態!!

そんな事を続けてるうちに、うねりの中からアタリが分かるように!

合わす!!乗った!!が、針はずれ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


何度かそんな事を繰り返し、やっと一尾ゲット!!


この一尾でなぜか物凄く自信が付き、この日のパターンというか攻略法が分かったような気が・・・


その後、旦那さん二尾追加して六尾に!

ここから私の怒涛の四連発!!!

五尾まで追いつきちょっといい気に・・・・わーい(嬉しい顔)


うねりが少し収まってきたなと思ってら、旦那さん怒涛の五連発!!

やられた〜・・・・・

しかし私も負けじと追加していき、11尾対7尾に!!

でも、手が痛くて団子が締めれなくなってきた〜もうやだ〜(悲しい顔)


結局旦那さんは12尾釣ったところで、ヌカ切れ!
私もやめようかな〜と思ってたら、ヌカあるんやったら10尾釣るまで止めたらあかん!とのお達しが・・・・・

え〜手痛いよ〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


自分の荷物を片付け追えた旦那さんが、団子握ったるから続けな〜と
優しいお言葉・・・・・

収まっていた流れもまた強くなってきた。

しか〜し、今の私には怖いものは無い!!
最強に硬く締めた団子がある!!
この団子さえあれば、底までいってエサトリをかわせる!

そして、一尾釣れ、後二尾!

そして、また一尾追加!!

最後の一尾は自分の締めた団子で!!

でも、力がはいらん・・・・結局旦那さんに握ってもらった団子で、
10尾目!!

時刻は一時半!!

あ〜疲れた〜・・・・・
朝から7時間休むことなく釣り続けてりゃ、そりゃ疲れるわ〜!!


今日は、天気予報が外れていい釣りが出来ました。

こんな外れ方やったら大歓迎!!

まぁ、二桁釣れたのは旦那さんのおかげ!!持つべきものは優しい
釣りキチの旦那さんですな!

来週はどこ行こうかな〜・・・・っていうか、そろそろあおりイカ釣りたいんですが(っていうか食べたい・・・)

旦那さんよろしく手(チョキ)











posted by momo  at 12:23| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

はぁ〜・・・・お天気が・・・

はぁ〜・・・また台風ですね〜

こちらには直接的被害は無いようですが、来週行こうと思ってる所は大雨降ったり、うねりがきつかったら船出さないんですね〜・・・・

まぁ、出ても乗るのは命がけみたいな渡船ですが・・・


雨なら紀州釣りもちょっと嫌だし、アオリイカでも行くか・・・

さてさて、どうしたものか・・・・。


後、二日真剣に悩もう・・・・・!!

私の心の声でした・・・ふらふら





posted by momo  at 18:24| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

